2022年10月3日月曜日

【1343】やっぱりメインよりバラよ。

 10月1・2日。


この2日間はパチンコメイン。
と、言うのも月頭ですし。

エヴァやらリゼロやらで
一勝負したろうかなという
考えだったんですが。

________

何かが起きたのは

打ち始めて329回転目。



愛ZONEから鬼がかり。


カスタムは久しぶりに
先読み高信頼度モードでやってたので
宝玉なんてものは光ってないですが
保留変化もしてるのでアチアチ……


あ、鬼アツ保留に変わりましたわ。

先読み高信頼度モードなので。あざ。


まあ、これで3000を
取れていないと意味は無いのですが


初めて押し合いで

3000BONUSが選ばれました。


これまでは何故か薄い
チャレンジボーナスからの
昇格しか取れてなかったので。嬉しみ。

まあ、駆け抜けましたけどね

リゼロなんて2分ありゃ終わりよ


________

で、まあ。この後もある程度は
回っていたので打っていましたが…
なんか時たまに玉突きが始まったので

パンク怖い症候群の僕は移動します
カラカラッってし出したら怖いねん。

で、この後はシンフォ3や
ヤマトonly Oneを打つも……出せず。

と、言うかシンフォに
関して言えば当たりもしてない。
シンフォギア3。未だに右で当たり
取れてないけど卒業していいですかね。

________

で、2日。
この日はもうメインは疲れた+
昨日、only Oneを打ってから
Sammyのヤマトが打ちたくなったので

「ヤマト2199(199)」からstart


初回潜伏アリの通有りSTですが
なんかね…好きなんですよね。

まあ多分、半分くらい

UVERworldが聞けるからだけど


通有りSTのライトミドルなら
多分、1番打ってる機種ですね。
なんか……色々と丁度良いんですよ。

そんなこんなで打っていると。
打ち始めて51回転目で変動時キリフラ
久しぶりに変動時キリフラ来たな…
やっぱりSammyはコレですよコレ。

化物語の時にキリフラにハマったので
レバブルに並ぶくらい好きな予告。


ほんでもって液晶の方では。

死中に活ZONEに入って擬似×3


まあもう、当たるわよって感じですが
ここから大ワープして…森雪救出。
赤セリフ+キリン文字×3。モロです。

ま、7図柄には昇格出来ず。
50%は逃したが…セグを見ると潜確。
まあ。なら……OKっちゃOK。
とりあえずもう1回当てるべや〜


と、思ってたら。

通常に戻って一回転目で当たり。


しかもちゃんと確変だぁ……。。
潜確なんて無かった。良いね!!

________

で、個人的にツボなSTへ突入。
まあ、似たようなので言えばルパンの
大泥棒アタックみたいな感じですが

ああいうとりあえず
何かをストックして
規定回数のボタンを押して
演出を上げるSTね…好きなんすよ。

とりあえず
ボタンを取れたらチャンスだし
目的がハッキリしてるから好き。
時たまにしれっとプレミア出るし

だから逆シャアとかも好きなのかも。
通常時もベルセルクみたいな
とりま無双RUSH…って感じが好きだ
ああいうのが好きなんだよ……


ま、そろそろヤマトに戻りますが

コイツの場合は当たった段階では

まだ、油断しては行けない。


ちゃんと7図柄に昇格しないと……
10R通常の可能性が高くなるのである。
個人的に通有り当たりが多い予告は
大ワープ経由のガミラスだと
思ってますがこれはたまたま………?

にしては2年くらい
ブレ無しで通常ばっか引いてますが
それでも通常でも。時短は75回付く。

この時だけはとりあえず
スターシャ来てくれと思いますが
今回は一向に来ず……。


まあまあまあ。

良い感じの出玉を獲得。


しかしながら右の削りが
思ったよりアレだったのでヤメまして。
シンフォ3に座って…また死んで終。

シンフォ3引退します

それでは、お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


Re:ゼロ 鬼がかり(319)

329回転(図柄8)10r×2


「ヤマト2199 (199)

53回転(図柄2)4r潜確

1回転(図柄1)4r

 10r×3  10r×2 6連チャン


________


実践時間は13時間30


投資 39k+10125

回収 14.4k+8250




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...