2022年10月13日木曜日

【1348】こういうのでいいんだよっていう甘デジ

 10月12日。


本日は若干時間が無いので。
ツモっても困る=パチンコへ。

とりあえず最初は

「エヴァ 未来への咆哮(319)」

からスタートしましたが。
13k使ってヤメ。1k/18回は渋いって…。

で、何を打とうかどうするか。
考えに考えた結果。

________

「マクロスF4(88)」

が空いているではないか〜!!


ようやっと…打てますわ。
聞く所によると…というか
スペックを見ても分かるように甘い。

回りさえすれば……
普通にお世話になる甘デジですよ。

________

で、打ってみた所。

1k/20↑ペースで回るというお宝台。


見た感じ悪く無かったけど
思った以上にステージが強いっすね。


▲で、初当たりは109回転目。

歌姫来舞からの王道ルートで当たり。


まあ、翼の舞チャンスを
通せないと意味無いのですが……
はい。入賞時レバブルです。あざ。


▲見た事ない赤テロも見れました。


で、無事にRUSHに入りまして。
後はどれだけ継続出来て…更に言えば
振り分けに勝てるかなのですが……


やっぱ甘ぇなぁ!!!


ゴルゴを打ってる時も思いましたが
確立分母が低い機種って
ヤレる感覚が強いんですよね。

同じ継続率75%でも
・時短2回×1/2
・ST74回×1/54 だと
前者の方がいける感が凄い。

1回転の期待度が50%あるのがね……
ミソですね。これは………。。

________

まあ、この後

遊タイムまでハマるんですけどね。



▲1/88で2.65倍の遊タイムなんて

いらないと思ってました。すいません


まあ、連チャンは
今回は【5連】で終わりましたが
連チャン終了後。11回転で当たり。

浅い回転で当たると出玉引き継ぐんか
15回転くらいが範囲内かねぇ……。

なんてわりかし
どうでもいい事を考えていましたが
2度目の翼の舞チャンスも突破して


2度のRUSHを合わせて14連!!


やっぱりちゃんと食えるなぁ。。
シンプルに初回の50%を取れてるから
ってのもありますが。
1/88で回ってたら楽しいし勝てるよ。

そしてその後はハマりさえ知らず。



謎の復活当たりなんかも飛び出して。



本日最大の連チャンはコチラ。

こーれは。食べれます(確信)


________

最後に初打ちの感想。


ミドル機のスペック・演出をそのままに
出玉や継続率を調整して甘デジで出す。

本当に…こういうので良いんだよ


ステージの強さだったり
右アタッカーの緩さも健在ですし
気になるのは遊タイムくらい。
ま、今日はそれに助けられたんですが

遊タイムを付けるなら。
新解釈遊タイムもある訳ですし
150回転で時短1回(翼の舞チャンス)を
貰えるとかの方が
良かったかも知れませんね。

ま、これに関しては他に言う事も
無いので言ってるだけなんですけど
実際、出玉も極端に振り分け
負けしない限りはちゃんと取れますし
アタッカーも緩いから。

通常時のカスタムに関しても
Vフラ.レバブルくらいしかないですが
レバブルの占有率が丁度いいし
1/88なら先カス無くても普通に打てる

ちなみにレバブル占有率は70%。

これは通常時、右打ち時共通です。


なので。翼の舞を通した時も
7割でレバブルするので
入賞時に全集中しましょう。

ちなみに個人的には
右打ち中もレバカスがオススメ。
入賞時レバブルが気持ちいいですし

チャレンジ中もレバブル無くても
CUがあればちゃんと当たるし
チャンスアップさえ無くても
絶望ではないバランスの良さ
1stだけで言えば外れたと思ってから
レバブル復活もあるし。とても良い。

もう…本当に回りだけです。はい。
ではでは。これからも
回りそうなら打つことになるでしょう

遊びやすいスペックですし。
皆さんもお気軽に是非是非〜!!

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「マクロスF4(88)

109g(図柄2)4r

 10r×7  3r×4 12連チャン

234g(遊タイム)

 10r×3  3r×2 5連チャン

11g(図柄3)4r

 10r×3  3r×5 9連チャン

51g(図柄8)4r

 10r×6  3r×11 18連チャン

23g(図柄6)4r

 10r×1  3r×1 3連チャン

15回転(図柄4)4r

115回転(図柄3)4r

71回転(図柄8)4r

 10r×1  3r×1 3連チャン


________


実践時間は 5時間


投資 5250

回収 11250

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...