2022年10月22日土曜日

【1352】地味に良く出来てる6.5号機はこいつだ。

 10月21日。


本日の1台目は

「スーパーリオエース」

6.5号機じゃないと出せない…って
スペックでは無いですが

レア役がちゃんと仕事する台はね。
やっぱり面白くなるんですよ。

________

もちろんリセットから打ち始め。

ACEモードって地味に強いんよな。


リオチップを過信してはいけないけど
コスプッシュ×リオチップで通せてたら
枚数も取れるしかなり楽になるのだ。

ほんでもって今回は
とにかくボーナスは軽くて軽くて。
初のボーナスはキープアウト×リプ。
まあ、そりゃ当たるわなって所から。


ギッリギリでAT獲得。

良くやった弱チェリーくん!!


弱レア役って解析だと
一律で20%ちょっとなんですけど
チャンリプとかスイカより
弱チェの方が通る気がするんだよなぁ

まあ、たまたまかも知れませんが。
とりあえず。これでATスタートじゃ。

________

初期G数は35gスタートでしたが
どうにかポーカーバトルに発展させて


レア役助かる…って言うか

「!」ナビじゃないのか。


このナビ初めて見たけど
対応役とかでは…無いんですね。
普通にチャンリプでただの勝ち確。

非対応の12.5%を
取ってる示唆かも知れんけども……


対応役も引きゃ良いんだよ!!


これで無事、リオタイムを獲得。
まあ、中々リオタイムでは
壊せませんでしたが……ジワジワと。
ジワジワと伸ばしていって……


まあ、こんなもんでしょう。


初期G数35gにしては良く頑張った。
結局この後は1周期目でボナを当てて
たまにはスルー天井までは行くものの

まあ、重くも軽くもないAT確率。
そして特に伸びないATを繰り返し……
結局。最高一撃出玉は初回のAT。

この後は2、3時間
モミモミしてましたとさ。。

________

で、最後の最後。遊タイム狙いで

「北斗の拳8 究極乱世(99)」

座って…184回転で遊タイムに入って。


やっぱりこの台の出玉力あるわ

STも面白いし…もっと流行れ!


まあ、純粋に時短引き戻しが
難しいってのはネックですけど……
若干ダンバインっぽい右の演出だし
もう少し流行って欲しいンゴね。。。

それでは。お疲れ様でした。


________

(イチオシ!!)大当たり履歴


「北斗の拳 究極乱世(99)

184回転(遊タイム)

 10r×4  6r×5  4r×5  2r×2

16連チャン


________


実践時間 7時間30


投資 300+3000

回収 750+8250




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...