2022年10月9日日曜日

【1346】中々打てない華牌とバイオ初打ち!

10月8日。


本日は新台狙い。
パチなら「うしおととら」「牙狼」
スロなら「バイオ」を打ちたいが…
まあ。見事に空いていない。

それでも……

「華牌RR With清水あいり(99)」

が存在しているだと??

あまり行かないホールに来たんで
設置してある事を知りませんでした。
はえ〜。近場じゃ絶対打てないし
コイツから行きましょう。

________

遊タイムに150回転で突入する
新規則のB時短を搭載した第1弾ですが
台数が少なくてお目に
かかれないと思っていましたわ。

ま、とりあえず当てて。
RUSHを楽しみたいですが。

打ち始めて24回転目。


赤保留+金予告多発。

これは流石に当たるでしょう。


麻雀系のSPに発展して
赤テロ+裏ボタンで
華牌ランプも赤まで発光……あれ?
これでハズレるんか…………


そっから発展するんかい


SP後半まで行ってハズレて
最強SPに飛んだくらいの感覚なので
情緒おかしなるで。
まあ、結局当たったからOKか。

で、ここからは
引き戻しチャレンジですが
1回転目で“超絶あいり予告”
信頼度を調べながら打っていましたが

この予告は引き戻し中に発生したら
大当たり濃厚らしいですね。あざ。

まあ、出玉は少ないですけど
とりあえず4連荘はして。その後。
簡単に遊タイムに到達して3連荘。

まあ、RUSH抜けだと128回転で
遊タイム突入やから…すぐ行きます。
それ故に。釘がほんま…きっつい。

普通に回ったら激甘なのでね。。
まあ、仕方ないか。。
とりあえずRUSHはやれたし。ヤメで。

________

で……移動してきたのは。

「バイオハザード RE:2」

期待大の新台が…空いていました。

丁度入れ替わりの
タイミングだったのもあったけど
-3000枚やし。まあ…そういう事。
とりま打感確かめたいから。触ります。

で、打ち始めると149gでCZ。

マシンガン所持状態でVS G3ですが

ココで。3連続でリプレイを引く。


最終的に赤まで昇格させて。
無事に約73%を通して初のATへ───。

はい。ボナ引けませんわ。


まあ、鬼武者とかと同じで
初当たりはCZ次第で割と軽めだけど
ATはどっかで伸ばさないと出せんやつ

個人的にはこういうスペックは
好きだからメイン稼働機種にしたい。
その為にも…やれる所を感じたいが。

2度目のチャンスは170g過ぎた辺り。

赤心音の状態で強C目を引くと……

なんか見た感じ熱そうな予告に飛んで


あ。リール逆回転した。

直撃ですやん。やったぜ。


設定差がある所ではあるだろうけど…
グラフは死んでるのでたまたまです。
で、パンデミックボナスタートか。
これは直撃だと優遇とかあるのかね

で、まあこのATでは合計でボナ4回。
500枚くらいは獲得しまして。
3度目のATを目指すのであった。

________

で、AT抜け後107gでCZ。

今回もVS G3ですが…小役なし。


ただ、白のままだと逆に熱いから……
お。カットイン出たわ。当たるべ。
バイオハザーァァォド───。好き。

さあさあ。3度目のATですわよ〜。

________

で。まあ特に強レア役とかは
全然引けていないんですけども。

AT中の強ステ×ハズレ5回が仕事して
BONUSもとりあえず感染出来てる
1個だけでも“+G”を取れたら。
結構やれなくは無いですわね。


▲そして…ようやっと

揃った赤7から。物語は始まる。


この赤7高確の感染ボナで
2つBONUSを取れたのですが。


1個目は本日初のW感染。

そして2個目は……



ああ、もう勝てるわコレ。

結局この2つのボナで+210G乗せて……



残り2、285Gて。強すぎるわ。


で、ここからは。常に
タイラントボーナスチャンス…ですが
常にルーレットで3g耐えないと
取れない。そして一向に耐えられず。

それでも。ただただ
ステージに恵まれながら
普通にBONUS中にレア役も引いて
バンバン乗せて残り200G台をキープ…


そんな事をしてたら無茶苦茶

地味〜にEDまで届きました。


単純に1/59を早めに引いて。
ノーマルBONUS中にレア役引いて
30~40G乗っけてたら勝てるな!()

と、まあそんな感じの引きで無事完走
上位にぶち込んで派手に…
とは行きませんでしたが

これはこれでとても面白かった。
いやー。これからも稼働したいね。

________

とりあえず 初打ちの感想は。


・バイオリベの続編みたいな感じ
・AT中の警察署は無理
・それ+リプでステージ上がらなすぎ

・ただ3度目のATは
研究所or脱出路みたいな感じだったので
ATレベルというか。
ステージレベルはあるのかなと。

とりあえず。警察署だったら……
リプレイに全てを託しましょう。
下水路には上げないと…キツいッピ。

まあ、ボナを引くまで
ステージが下がらないのは良いけど
その分上がりにくいですね。はい。

ま、そんな感じの
ファーストインプレッションでした。

それでは。これからも
バイオや鬼武者で
出せるように頑張りまする。


お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「華牌RR With清水あいり(99)

24回転(図柄2)7r

 10r×1  5r×1  3r×1 4連荘

128回転(遊タイム)

 10r×1  5r×2 3連荘


「バイオハザード RE:2

149g(CZ→AT) 228枚

174g(AT) 487枚

104g(CZ→AT) 2597枚・完走


________


実践時間は 4時間


投資 12k

回収 55.8k

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...