2022年10月29日土曜日

【1356】生きるか死ぬかとは何だったのか

 10月28日。


本日は予定ではミドルで
生きるか死ぬかの
大勝負をする予定でしたが……

打てそうなミドルが
あまり無かったので……
とりま「カバネリ」から触りましたが
750枚程使ったところで諦め。

生駒高確×2(66%)外してたら。
カバネリはやれんべ。

________

で、こうなったらミドル…
に行くと思うじゃん??

でも何故か…やっぱり……。
いつも通りの動きをしてしまう。
1/199以下ばっかりに手を出すのよね

で、移動してきたのは

「結城友奈は勇者である(88)」

ALL RUSHじゃない方ですね。
設置も減ってきたツインループの方。

まあ、いつもは
回んなそうなんですけど
久しぶりに見たら悪くない
見た目だったので打ってみますと。


まあ、甘デジやし。

何だかんだ当たりは取れますね。


生きるか死ぬかとは何だったのか
結局今日もセコセコと
甘デジを打っているのだ……。。


▲ほんでこれが本日最大の一撃出玉。


3.4時間くらい打ってましたが
なんか……ガチで打ってて草なんだ。
まあ、プラスでは終わったからええか

それでは。短いですが…



今回もお疲れ様でした。


________

実践時間 5時間


投資 750+3000

回収 9750


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...