2023年1月7日土曜日

【1406】取れない50%と当てられない80%

 1月7日。


そいじゃまあ……
とんでもない実践を振り返りますか。

________

とりあえず本日の狙いは

「真・花の慶次3(319)」

言うて上のパネルが邪魔なだけで
スペックは悪くない機種。

楽しめるSTだし久しぶりに……と。
打とうと思ったんですが。

知らんうちに

ホールから無くなってる。


勝手にあるもんだと思ってましたが
知らんうちに無くなってました。はい
もう……いきなりやばいですよ
店の機種を把握出来ていないのは()

________

で、選ばれた機種は。

「学園黙示録 弾丸ver.(319)」


見た感じ回りそうでしたし
遊タイムまでも450回転くらい。
まあ、打たん理由も無いでしょう。

って事で打ち始めて……ハマり……
ハマり…ハマり…ハマり……ましたが


遊タイム前55回転。

突然保留に剣が刺さってlas Bull


図柄オーラも金……ですが。
ボタンオーラは緑止まりなので
まだワンチャンハズレるまである……


あ、当たりますねこれは。


まあ確変だと良いんですけど……
はい。取れない50%であります。
今年ここまで確変全然取れてないよ
悪い方の50%ばかりだ……。。

________

で、まあ。
遊タイムも消え去りましたし。
気持ちを入れ替えるためにも移動。

その移動先は

「真・怪獣王ゴジラ2(319)」


すると打ち始めて148回転目。
入賞時に派手な音が鳴って……
ゴジラのテーマが流れて擬似×3後
ブラックアウトが発生。


お、シン・ゴジラリーチじゃん


80%越えの最強リーチ。
普通に考えて信頼度4.5なんてね……


当たる訳が無いんですよ


はい。って事で本日も終わり。

今年まだ
「うしとら」「デビルマン」「源」
しか連荘してなくない?やばない?

そろそろなんか…
面白いパチンコさせてくれよ……

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴


「学園黙示録 弾丸ver.(319)

406回転(図柄6)8r


________

実践時間 5時間


投資 11000





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...