2023年1月11日水曜日

【1407】天激バイブ気持ちぇぇぇ。

 1月10日。


何故か最近は
ニューギン機種にガンハマリ。
慶次系をやたら打ちたいんよな……。

真花3を打ちたいけど打ててないから
なのかもしれませんが……
天激ボタンバイブが好きなのさ。

________

で、打ち始めたのは

「真・怪獣王ゴジラ2(319)」


ゴジラも……好きなんすよ。。
ただ初当たりを取った事が無いだけで
ちょこちょこ触ってはいるのだ。

まあ……そろそろ?
初当たりくらい取れても…って具合で
本日もニューギンスタートですが。

打ち始めて155回転目。



やーっと保留変化来ましたわ!


累計1000回転くらい回してますが
自身2度目の保留変化(もちカスタム付)
当たり前のようにSTOCK×3で金有り

しかも発展先はヘドラ!いけるな。
STOCKに関しては赤帯→金帯+Gクラ
とかいう勿体ない使い方をしたものの
流石に保留変化が強かった。

どうにか押し切って
念願の初当たりをGET……。。
さぁ…V穴ガン見の時間…あ。通常だ

ならまあ……
時短で引き戻すしか無いけど……
1回転目。シン・ゴジラと目が合……


時短1回転目

引き戻し気持ち良すぎるだろ!




▲ま、RUSHは何とも言えない

ショボさで終わりましたけどね…。。


________

で、まあ。少し回しましたが
ステージからの入賞率も落ちてきて。
台移動する事になって…ここから3時間
特に台を定められずにウロウロ……

こうなってくると完全な負けパターン
もうこういう時は…ワンチャンにかけ
ダメならさっさと止めましょう。

で、本日ラストは

「ワンパンマン(319)」


これを少し打って止めます。
1回当たったら通常だろうがそれでヤメ
ワンチャン…ワンチャンにかけて打ち

打ち始めて10回転くらいで。



入賞時液晶カラー変化!


しかも赤だし保留が緑じゃなければ
もう、モロまでありますけど……


はい。とりあえず当たりは濃厚

後は52%を引けてるかどうか…


セグは当たり前ですが見ません。
CU演出に…全てをかける!!

ジェノス単体ながら……赤EF!
そしてジェノスの攻撃中にバイブ!!


あー。気持ちいい。

これは…捲りあるで……!!


________

そして……
とりあえず最低保証は回避して。
全モードで大当たりを経験。


初めて…今年初めて万発出た!!


にしても10分で10000発か…
いやー。やっぱりパチンコ速ぃ……


無免ライダー!?


この復活やっと見れましたわ。
まあ、ワンパンマン自体
打つのが2回目なんですけどね。

で、最終的には【9連チャン】
無事に捲りまして。実践終了。

うーん。やっぱワンパンマン面白いわ
今日のはちゃんと回ってたし
回りそうな時にもう少し打とうかな
演出も面白いしね。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「真・怪獣王ゴジラ2(319)

155回転(図柄2)5r

 10r×3 4連チャン


「ワンパンマン(319)

12回転(図柄8)10r

 10r×7 ・ 10r×1 9連チャン


________


実践時間 7時間


投資 7250

回収 13875


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...