2023年1月12日木曜日

【1408】僕に確率変動…いや。電チューサポートを下さい……

1月11・12日。


11日はシンプルに当たりを引けない
ただただつまらない日。

ようやっと

「真・花の慶次3(319)」

を打てたんですが……



▲チャンスというチャンスは

打ち始めて直ぐのZONEくらい。


ただ保留は緑保留止まりで
キセルも無いとね…足りませんわ。

________

で、12日。
本日はとりあえずまあまあ打てそうな

「ゴジラ対エヴァ(319)」


打ち始めたら1k/18個ちょいで
落ち着いてしまったので
なんとも言えませんが……


初のチャンスは赤咆哮から。


未だに赤咆哮を
仕留められた事が無いんですが
擬似×3からのクライマックスで
安心安全の偶数ミサトルートで当たり。

ただまあ……10使徒は倒せず。
当たり前のように通常スタートして。


こっから4連単。


まあそこまでハマって無いのと
当たりゃ1000発は出るから無茶苦茶に
やられるって感じでも無いんですが

こうも50%を取れないと…苦し。
この逆もあるから何とも言えんけど
今月は本当に確率くんが手厳しい。

そして頼りの回りに関しても
ステージからの入賞率が
低下してきたのもあって落ち……

最後の最後は久しぶりに

「アクエリオン最終決戦(199)」


すると打ち始めて2回転目。

まあもう、当たるような変動。


発展先もイズモですし
リーチ中のCUもゴリゴリで当たり。
後は……突破できるかどうかだが


はい。お疲れ様でした。


アポロ前CU有りでハズレるのは
ちょっとグロすぎませんかね……。。
久しぶりにRUSH
出来ると思ったんだけどなぁ……。

結局今日は2連する事なく終わり。
電サポもRUSHチャレの
時にしか貰えませんでした。

まあ。勝てるわけないよね。

それでは。お疲れ様でした。


________

実践時間 8時間30


投資 10k+6125



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...