2023年1月29日日曜日

【1420】相変わらずハズレまくる赤咆哮

 1月27日。


最近……外寒すぎますよね。
基本自転車でホールに向かう僕にとって
この寒波はシンプルに敵。

そんでもって引きも悪いと来たら。
打ちに行くのも嫌になってくるものよ。
ただ、打たないと勝てないので。
寒さに挫けながらもホールへ。

________

そして本日のメイン稼働は

「ゴジラ対エヴァ(319)」


ボーダーラインぎりぎりの
甘デジを打ってばかりいましたが。
もう…甘デジすら当たらないので。。

シンプルに回りそうな
ミドルの方にやってきました。
ま、1k/18個くらいはあるんじゃない。

で。打って見たところ。
まあ、予想通りに18個前後をウロウロ
元々のステージが強い機種なのでね。
これは安定してくれそうだけど。

回りが安定してもね……

当たりを引けなきゃ意味が無い


400回転回して
白咆哮×4 ・ 赤咆哮×1で当たり無し。


▲赤咆哮+キングギドラ+偶図で

ダメならもう……キツイですね。


で、結局この後もう一度
赤咆哮をハズして……諦め。

そして最終的にTOKIOに行って
出たり入ったりを繰り返して実践終了

赤咆哮…そろそろ当たってくれよ

それでは。。お疲れ様でした。。。


________

実践時間 6時間


投資 27k

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...