2023年1月22日日曜日

【1416】全てを取り返すワンパンチ。

 1月22日。


やっぱり時代は……

ワンパンマンだよなぁ!!


________

はい。って事で今日の振り返り。
本日もとりま遊タイム狙いから初め
相変わらず上手く行かずに投資は嵩む

そんな中。
やぶれかぶれで座った

「ウルトラマンティガ(199)」で



入賞時フラッシュモードで赤入賞


そこから99秒タイマー+ウルトラ雷光。
変動開始時にボタンバイブもあったので
まあ……モロですねコレは。


うーん。足りん物がない。


こうなるともう……問題は
RUSHを取れてるかどうかですが…。
あ。とりあえず当たりGETあざ。

打ち始めて2回転目。
これがRUSHなら…余裕で捲り範囲…

あ、通常ですよねー。はい。

いつになったら確変取れるんだ。


これまで4回?初当たりを
取りましたが今のところ全部通常。
1500発は……いつ取れるんやろね()

________

ほんでティガは諦め。
今度は突入率を信じて……

「七つの大罪2(319)」へ。


すると打ち始めて102回転目。
赤フラが入って…ゴウセルSTOCK
そして擬似った後、大罪リーチ中に
STOCK解放…っと。大停電来た。


今作初めての全反撃。


ここまでの流れは悪く無かったけど
リーチ中にCUが無いと平気で
ハズレるって言われてたのでまだ…
ちょっと信用ならない変動ですが……

タイトルは……赤。
だが他にこれといって……無い。
どうなんだ。当たって良さそうだが…


あっ、厳しいっすねぇ!!()


ほんま全反撃ハズレまくるの
どうにかならなかったのか……。。
ちょっともう、時間も無いし……
最後にワンパンマン少し触って止めます

________

ほんでー。打ち始めて27回転目。

カスタムはいつもの色保留upですが

変動開始時に天激バイブが虹バイブ!


おいおい。こんなのあるんかいと。
後はこれがRUSH確なのかを知りたくて
検索しまくってましたが特に出て来ず
それならと。変動を凝視してましたが


こっからの正義執行初めてやわ。


そして中SPに発展…と思わせて
ボタン押下からリーチ昇格……


あああ!!確変当たりです!!!


信頼度99%の最強リーチ。
本当にハズレることもあるんですが
正義執行経由や白テロ以外は濃厚。
今回はその両方があるので。


やっぱり最強はサイタマだわ。


とりあえずこれで3000発は確定。
投資を考えたら13000発くらい
出したら勝ちだと思うので頑張りたい

で。とりま即落ちは回避して。
ここから……ここから……と。
油断だけはせずに回していましたら


1日の負けを…

14分で取り返すんすね……。。


やっぱり
ワンパンマンはおかしいよ(褒め言葉)
ほんで。この後も少しばかり続いて。


普通に勝ち。時給で見てもね。


あんな展開からでも
捲れるワンパンマンの凄さがなぁ。。

ティガとは真逆でここまで
ワンパンマンでは
悪い方を取ったことが無いので
まあ。いってこいの振り分けですね。

それでは。

本日もお疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「ウルトラマンティガ(319)

2回転(図柄2)3r


「ワンパンマン(319)

27回転(図柄0)10r

 10r×11  10r×1 13連荘


________


実践時間 6時間


投資 25.5k+500+5000

回収 50k+6875



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...