2023年1月19日木曜日

【1413】シティーハンター初打ち!

 1月19日。


本日のメイン稼働は

「シティーハンター (319)」


稼働率もかなり高い人気機種ですね
座るのも中々難しい中でしたが

ようやっと空き台の
タイミングに立ち合いまして。
念願の初打ちになります。

________

カスタムはキタキタ+先読み大UP

比較的人気なWカスタムですね。


で、まあ。打ってたら
たまーにキタキタは来ますが……
先読みは絡まずに微妙なSP止まり。

そんな中で
ようやっと…ようやっと……


先読みきっかけ予告


期待度大UPですし信頼度は88%。
ま…流石に当たるやろと見てましたが
SPリーチ発展に失敗……あれ?


あ、そのルートに行くのね。


リーチハズレ後に発展する救済リーチ
当たれば75%でRUSHと
少しばかりおいしい予告ですが
信頼度自体は10%。まあでも今回は…


当たるわよね〜。助かる。


えー。504回転目です。
まあでもこれがRUSHならまだいける
ていうかハンマー経由だし……


素晴らしい……

こっからが…勝負じゃい!!



ナンデ…………。。。


まさか1分持たないとは……はい。。
まあ。回り自体は足りてたので
この後も打ってはいましたが……

結局初当たりはこの1回のみ。
初当たり確率1/999↑を達成して終了。
一応RUSHには入ったワケですが……
……悲しい結果でしたね。。

まあでも。それでも
打ってて面白かったんですよね。
予告もうるさくないし
キタキタのバランスもちょうどいい。

とりあえずまた今度。
連チャン目指してリベンジします。

それでは。お疲れ様でした


________

大当たり履歴

「シティーハンター(319)

504回転(図柄2)10r


________


実践時間 4時間30


投資 7000



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...