2023年8月1日火曜日

【1551】ソコに入れるのは想像つかんかったわ。

 7月31日。


本日は一応イベント日なのかな。
まあ普通にスマスロかRE2辺りに
入れるのかなぁ…と思いつつホールへ

________

えぇ…リゼロ全6?

流石にそれは読めんて……


スマスロや6.5号機じゃなくて
純粋な6号機に設定が入ってそうな空気
って事でわたくせも。

「Hey鏡」

を打ち始めたんですが。

上でも下でも無いような
良くも悪くもない挙動を披露。
バス確率低いし浅めに当たるけど
上を打った時と比べたら…って感じ
まあ多分中間なんだろうなぁ……。

ってことで。
若干プラった所でスロはやめて。
パチンコに行きますか。

________

で、打ち始めたのは

「ガンダムUC(319)」

まあ。やっぱり面白いよね。

甘デジも出たけどやっぱり。
UCはミドルでしょ。
カスタムは先読みチャンスで。

________

で、打ち始めて50回転目。

点滅保留+白台詞+赤UCビジョン


まあこれだけではスタート段階。
強予告が…欲しいのですが
お。変動開始時に金シャッター来た。
で、金役物可動も重なり…1テン!

こうなったらまあ。
かなりモロモロの展開ですが


▲ソコにプラスでユニコーンフリーズ


ま、無難に可能性の獣に発展して。
無事に覚醒を果たして……


しれっと金保留。あざです。


なにより1図柄ってのがデカいわ。
レバ確での濃厚展開は素晴らしい。
後は…とりあえず超覚醒目指しま…


あー。サプライズだわ。


最近この20%を
全く取れてなかったのでまあまあ
存在を忘れてましたねコレは。
こうなったら1発右で当てるだけで
超覚醒に入りますわね……

ほんでまあ。
先読みチャンスでの先読み絡み
フル・フロンタルをボコって覚醒。
後は…久しぶりに
万発まで届かせたいのだが……


うーん。もう1発足りない。


相変わらず残保留でも引き戻せず
ココで終わりましたが
投資も軽かったので……OK。

ほんじゃ……帰りますか。。
一応月終わりは勝てて良かったかな
それでは。お疲れ様でした。

________

主な大当たり履歴


「ガンダムUC(319)

50回転(図柄1)10r×2

→ 10r×4 6連チャン


________


実践時間 5時間


投資 750

回収 8750






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...