2023年8月9日水曜日

【1554】いっちゃん萎える奴〜

 8月8日。


本日もまあ……
「ガンダムUC(319)」打ちますか。
皆はSEED売ってるけど。僕はUC。

________

が。しかし。
思ったより回らない。うーむ。

こうなったら海でも打つかと。

「大海SP ブラック(199)」

にやってきましたが。

回りはするけど回るだけ。
あっという間に2倍ハマって……
気がつけば750回転を突破。
これライトミドルで1000行くやつや

もう当たる気もしないので
ミドルでワンチャン……

________

で。やってきたのは

「GOD EATER 神がかり(319)」


未だにRUSHをした事がない。
初当たりさえ1回しか取ったことない
保留変化とか見た事も無いです。
……そろそろ爆発してくれんか?

________

で、打ち始めて148回転目。
入賞時赤イルミフラッシュから

VFX予告みたいなのに発展して
ゴリゴリに噛み砕いて
【最強荒神SPリーチ】へ。


しかもリンドウ+ソーマ!

信頼度は95.5%です!!



はい!ありがとうございます


……ん?復活かな?


この台復活ってRUSH確じゃ
無かったっけ。違かったっけ……

んんんんん🤔🤔🤔???

なんかハズレましたね👾


超神モードって神演出は
大当り濃厚みたいに言うやないですか
でも何か。コレは許されないのよね。

意味分かんなくね?


はい。帰ります。お疲れ様でした。


________

実践時間 6時間

投資 12875

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...