2023年8月3日木曜日

【1552】81%くんさぁ……

 8月1日。


本日はまあスロ……
えぇ…2日連続でリゼロ全6……?
この店がリゼロに入れるの
今年4回目とかなんですけど……

なんで急に連日で……と。
なんかもうよく
分かんなくなってきた今日この頃。

とりあえずわたくせは。

「番長 ZERO」でも打ちますか


________

で、2時間くらい打ってましたが
またしても上でも下でもない感じ。
2台隣は明らかな上の動きをして
終日で6500枚出していましたが

番長ZEROに関しては
全台では無かったですねこれは。
下っぽいのは無かったんですけど
TEPPENっぽいのは2.3台だったかな。

で。もう他に
打てそうなのもないのでパティンコへ

________

本日も打つのは

「ガンダムUC(319)」


ガン開きでは無いですが
打てんことは無い範囲なので座り
打ち始めて216回転目。


まあもう…当たりですね。


赤い彗星の再来ゾーンも強いし
このフロンタルの金セリフは強強。


しかも…3テン+金扉!!

もうこれは…RUSH貰ってます


そしてここから。
可能性の獣に発展して覚醒。
まあ、当たらないわけもなく当たり。

後は超覚醒まで上げて
爆連が……望ましいのですが。

アンジェロに

ボコられてRUSH抜け。


そしてこの後は何も起きず……
一日を終えました。はい。
81%やれないとね。こんなもんよ。
それでは。お疲れ様でした。

________

実践時間 8時間


投資 10k+8125


________


大当たり履歴

「ガンダムUC(319)

216回転(図柄3)3r




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...