2023年8月9日水曜日

【1555】あまりにも無力

 8月9日。


本日はSEED導入初日。
大型入れ替えで何十台ってありますが
まあ、初日は座れませんわね、

とりあえず釘は見れたので
見ましたがまあ。強め。
流石に1k/20くらいはあるのかなと。

________

で、やってきたのは

「ハーデス狂乱(319)」


打ったこと無かったんですけど
今のユニバの枠ってゲージ強いんよな
見た感じ普通に回りそうやし。
触ってみますかぁ……と打ち始め。

で、打ち始めて187回転目。



保留にメネシス待機。

保留チャンスモードなので

赤保留以上濃厚ですわね。


まあ、待ち演出だし
流石にゴリゴリの変動。
ボタン押下からの「激熱」も出たし


まあ。当たりますね。


こっから狂乱ペルセポネに発展し
金カットインでオーバーキル。
見事に初当たりをGETしましたが。

25%は取れておらず
RUSHチャレンジへ突入し……

はい。入らないと。

お疲れ様でした。


この後は
「わんにゃん(199)」に
行ったりしましたが
特に目立った展開は起きずに終わり

帰りにSEED見たけど
流石に10台くらいは噴いてましたね
最高で32000発くらいかな。
まあ、一時打つ事は無いでしょうが

…って言うか打つ事になるんかね。
あんまり……打ちたくな((ry
お疲れ様でした。

________

実践時間 9時間30

投資 63k




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...