2023年8月26日土曜日

【1562】そういうの外れたら無理れす……

 8月24.25日。


23日はアホみたいに出して。
その反動が来るかなー来るかなーと
かなり不安になりながらホールへ。

そしてまあ。見事に反動有。


________

とりあえず打ったのは

「パチスロ 炎炎ノ消防隊」


119Gを見てヤメようと思ったら
ワンニャン背景が出て。その後。


えぇ…4以上なの……


そんなこんなで続行したら。
まあ、中々エピボを持ってこれずに
投資はかさんでいき……
ようやく。ようやく取ったエピボは


珍しいムービー来たわね。


一応平均7個とかだったかなぁ……
振り分け的には6個な気はするが


まあ、流石に6個くらいあったら

これくらいは出ますわな。


そんでもって1G連もアザやで。
ただここから……
1枚役が全然仕事しなくなる。

そうなったらレア役で……
BONUSを取るしかないのですが


……コレ。ハズレました。


マジで当たり確定くらいに思ってた。
スロットの激熱って……ねぇ?
だいたい当たるからねぇ……。。

しかしまあ炎炎ノ消防隊は
青文字も熱くないし赤出てもパチの
信頼度くらいしかない所もあるので。
しゃーない……いや…悔いは残るな。

で、まあ。
コレで流れを悪くしたのか。
この後はエピボも全く取れずにハマり
流石に4だと確信したのでヤメて。

________

お久しぶりの一騎当千。


導入2日目くらいに
少しばかり触ったんですが
まだまだかなりニワカなので分からん
未だに右で当てられたことないしね。
ほんで今日も。当てれず。

何だかんだSTには入るんだけど
STスルーするねんよな……。。

はい。そんな感じの2日でした。
やれん事は無さそうだったけど……
なんかやれませんでしたわ。

それでは。お疲れ様でした。


________

実践時間 7時間

投資 39k+500


主な大当たり履歴

「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

128g(REG) ゾーン

111g(BIG) ゾーン

142g(REG) ゾーン

335g(REG) 変換

→ 炎炎BONUS ×4

86g(REG) 変換

→ 炎炎BONUS×3

583g(REG) 強チェ


________

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...