2023年9月6日水曜日

【1571】最近和解してきた台たち。

 9月5日。


本日は最初からパティンコ。
「からサー(319)」を打ってましたが
何気に自身初の劇赤柄をハズして。
なんとなく萎えまして。他の台へ。

________

で、移動してきたのは

「新・必殺仕置人(349)」


貯玉ならギリ打てんことは
無さそうなのを見つけたので。
打ちますよ。えぇ。

カスタムは

真剣メーターと入賞時Air-vib。


キュイーーーンと
甲高い音を鳴らしながら
風が吹いたら僕の勝ちです。対よろ。

________

で、打ち始めて比較的すぐに
真剣メーターは鳴りましたが。
金予告1個絡んだ3人共闘を外す。

問答無用豪拳CRASH無かったし
風吹いてないから当たっても……ね。
だからまあ。良いでしょう…。。

そしてそこからは何も起きず。
ワンチャンCタイム天井まで
連れていかれるのではと
考えている中で…

打ち始めて358回転目。


入賞時Air…来ました。


真剣メーターもさっきより長いね。
最大の長さとかは知らんけど
比較的長めな気はしますな。


▲で、まあAir出てるので確変。

楽しい楽しいRUSHと行きましょう


________

モードは1回当たる事に
コロコロ変えてましたが。
モードなど関係ないくらいの即当たり

ボタン押してトランペット出たり
虹イルミ出たりゼブラ出たりと。
非常にテンポよく当たって。


▲振り分け通りの【8連チャン】


2000発が4回なので一応
振り分け的には勝ちではあるか。
獲得出玉が丁度1万発くらい。良きね。

________

ただまあ。投資分もあるので。
万発出してもチャラくらい。
なので……ここから出すべく。
この前頑張ってくれた

「とある科学の超電磁砲(239)」

へ。やってきました。

まだまだ。突破率は下ブレてるし。
やってくれるでしょう……

________

初当たりは87回転。

先読み無しの当該駆動鎧で当たり。


先読みチャンスにしても
別に先読み絡まずに当たるんよなぁ。
イマイチ占有率とかがわからんちん。

まあ、まだここはスタート地点。
ここから頑張れるかなのですが……


数字は!収束する!!


ラキパト50とかが来た時の
おおお!?感が本当に好きです。


しかも…初っ端から一方通行。

こうなったらもう…勝ちよ。


ココからはもう。
この前同様にラキパトで遊ぶ時間。


▲ラキパト1回…とても助かる。


と、まあ。今回も
しっかりと連チャンを伸ばしていき。
振り分け自体もまずまず勝って。


はい。表記万発(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


まあ、獲得は9450発とかですが
ライトミドルでこんだけ出るんだから
やっぱり…出玉力が凄いですわ。

この後も1度初当たりを取るものの
それはRUSHに入れられず。終わり。

銀行強盗に発展した時は
あるか?と思ったんですけど。残念。
まあ。プラ転したので。OK。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「新・必殺仕置人(349)

358回転(図柄4)3r

仕置BONUS ×3

HYPER 仕置BONUS ×4 8連


「とある科学の超電磁砲(239)

87回転(図柄3)8r

・一方通行 3000

3000×1  2000×1  650×3 7連

79回転(図柄3)8r


________


実践時間は8時間


投資 10000

回収 15375




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...