2023年9月28日木曜日

【1586】今日は白フラの気分

 9月26日。


本日は夕方からのちょい実践。
まあ、本来なら最初から
SAOをぶん回したかったんですが
夕方からなので空いておらず。

とりあえず「炎炎ノ消防隊(319)」
を打っていましたが。当たらず。

コイツも何気に
馬鹿みたいに負けてるからなぁ……
最近はSANKYO系列苦手ネ。
かぐや様でも…ボコられそうやね()

________

で、まあ1時間くらいしたら。
ようやくSAOが空いたのでSAOへ。
本日のカスタムは…白フラだぁ。

で、打ち始める事26回転目で白フラ。
まあ白なので。多分1/50くらいで
鳴るんだと思います。
問題は中身です。中身……


あ〜これは“本物”やね。


コレが黒と白の剣舞予告か。
やっぱかっくいいっすねぇ……
ほんでまあゼブラなので。モロでしょ

発展先は無難にVSグリームアイズ
何気に自身初バトルリーチでの当たり。
これまで特殊リーチばっかだったから
未だにバトルでは当たってなかった。
で、肝心のヒースグリフバトルは。


熱狂率25%なんて飾り。


まあコレに関しては逆も言えますね
多分75%も大したことない気がする。
確定系が出るか出ないか。それだけ。

さあさあ。ここからは楽しいRUSH。
もうバトルですよもちろん。

水着は3回くらいST入ったらやるかも
くらいの感覚です。今のところは。
水着の方も演出法則とかで
面白いのがあったら選ぶかもね。


ユイちゃん……。。


リズベットの赤70%外しからの復活
残りSTも20回転くらいだったので。
完全な救世主でした。はい。
で、今回も何だかんだBURSTまでは
漕ぎ着けていく。非常に上手い…。


▲まあ、BURSTは駆け抜けたけどね。


それでも平均は超えてくれていますし
投資額から考えても十分である。
そしてこのRUSH抜け後、13回転。


▲本日2度目の白フラは

CUありのユイエピソードリーチへ。


まあ、そもそも
このリーチ自体信頼度が高いんですが
CUが絡んだら8割OVER。
この8割はね……嘘つかないのだ。

しかもコレが有難いことにRUSH。
こんなん実質
閃光アタック引き戻しですよえぇ……

まあ。駆け抜けましたけどね。

こういう所があかんねん


最低でも右で1発取れてたら。
また展開も変わったんですけどね。

勝ったとはいえ
これまでの負けもありますし。
こういう所で…上ブレ掴みたかったね
はい。それでは。お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「ソードアート・オンライン(319)

26回転(図柄1)3r

 10r×4 5連チャン

13回転(図柄4)3r


________________


実践時間 3時間


投資 7k

回収 20k+1125


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...