2023年9月25日月曜日

【1584】どシンプル面白いじゃん。

 9月24日。


本日はまあ。
ライト帯でゆっくりまったりとね
やる……予定だったんですが。

まあ、あの。

「エヴァ 未来への咆哮(199)」

とかいう台が当たらない

あまりにも当たらない。


槍なんて以ての外。
使徒も出てこない平和な街を
ただただ見続けて早500回転。
遊タイムありなら入ってる迄あるのに
この間虚無なの辛いな。。

で、まあもう辛くなったので。
諦めてミドルスペックへ。

________

とりあえずブラクラから
打ち始めましたが、鳴れど当たらず。
何だかんだ投資が止まらない展開。
もうこの展開はさぁ……
メンタルに来るからやめちくり〜。

で、最後の最後に
ヤケクソ…というかようやく空いた

「SAO(319)」へ


マジで人気だから開かんねんな。
のくせに釘も対して開かない。
空いてる日もあるにはあるから
どうしようもない店では無いのだけは
救いですけども。まあ増台待ちやね。

ほんで。今日は初めて

・どシンプルモード で実践。


ノーマルモードの
ガセ排除みたいなもんですかね。
ヒースクリフとの特殊リーチだったり
発展確定でもない予告も多いですが

セルフブルグ×メテオブレイク以外の
掛け合わせ待ちって気はしますね。

まあ。とりあえず転移待ちかな。
保留変化とかしたら
無茶苦茶熱いんだろうけどね。

________

で、打ち始めて348回転目。
本日何度目かの転移でログハウス。
ユイは…ガセんないのかな。
ちょっとそこら辺は分からんが。


まあ、とりあえずの50%


CU絡んだらまあ。
アチアチもアチアチになりますが
思い出ムービーどころか赤系も出ず。
まあコレでも50%は…はい。あざ。

どシンプル…良いじゃん。


________

とりあえずSTは
当てられた事が無かった
水着の方のSTをやってみて。

ああ、こういう感じなのねと1回で察し
普通のバトルモードに変更。
バトルに飽きたら。またやるかもね
カスタムはリズとシリカを交互に。
そんなこんなで遊んでたら。


まあ、5連してるんですよ。


コレ…どうなんだろうね。
BURSTはBURSTで面白いけど
リズとかシリカとかのカスタムも
面白いからなんか勿体ないと言うか。

BURSTと通常STの間くらいの速度で
最後までやった方が
オモロかったかも知れませんね。
あくまで、個人的な意見ですけど。

UCも超覚醒より
デストロイRUSHが好き民なので。
勿論、超覚醒も気持ちいいけど
その前のRUSHも面白いから〜とまあ

結局。両方面白いから
良いのかもしれませんが。はい。


いやいや。上出来です。

問題はここまでの投資額だけ


SAOくんは頑張ってくれましたが
言ってしまえばSAOくん“だけ”。

んー……なんだかなぁ。
SAOぶん回せる見た目の日に。
もうSAOだけ打ちたいです。はい。

それでは。お疲れ様でした


________

大当たり履歴

「ソードアート・オンライン(319)

348回転(図柄4)3r

 10r×5 6連チャン


________


実践時間 8時間30


投資 450+12750

回収 4000




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...