2023年9月24日日曜日

【1583】確かに即ヅモではある

 9月23日。


本日はまあ。空いてたら。
普通に今日も「SAO(319)」を
打ちたかったんですけど。空かず。
ま、人気台だからね。仕方ないね。

________

で、色々回ってみた結果。

「咲-Saki- 全国編(319)」へ。


少しだけ触った事はありますが
ガッツリ打ったことはないです。
演出バランスがね……ちょっとね。
相変わらずの咲だなって感じなので。
本日も少しばかり触ってみる程度で。

________

すると打ち始めて60回転くらいで。
宮永照チャレンジへ。
で、裏ボタンを押すと…金タイ変化。

まあでも咲の金なんて
他の台の赤くらいだから……と。
全然期待もしてなかったんですが。

意外や意外。素直に当たり。
信頼度出てないから。分からんのよ。


ほんでしかもRUSHかい。


エグいくらい期待してなかった。
いやはや。コレで1500発+RUSH。
やること自体はまあワンパンマンか。
1G決着じゃなく確変ループですけど

まあ。普通に速い。
ほんで。サクッと当たって。
終わる時もサクッと終わる。


なるほど…なるほど……。。

ちょっときついねコレ。


右は咲っぽくは無いとはいえ
ユニコーンとかに近いですし
気持ちいい所もあるんですが。

ま…通常時の演出バランスもあるし
それなら普通にUC打つし……と。
1/319で打つにはキツい印象。

1/129とかで50%突入
10%/700発 ・ 75%/210発とかが
出たら。まあ。打つかもね。

ちょっと1/319はツラミ。
そんな感じはしましたね。はい。
それでは。お疲れ様でした。

________

実践時間 5時間30


投資 31k+200+5000

回収 20k+550+1500



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...