2023年9月9日土曜日

【1574】始まったわね。新台のギアチェンジが。

 9月9日。


本日はとりあえず腰を据えて

「SAO(319)」を打つ予定。

回りとかキツくなったら。
ハイフリ辺りに行こうかな。

________

とりあえずカスタムは
白スタートフラッシュから。

白は頻度が高くてチャンス分かるから
まだ演出を知らんうちは
コッチの方が面白いかなと思って。
昨日に引き続き白フラッシュで打ち

まあ。流石は信頼度17%。

当たり前のように15回ハズレる。


流れ的に1番ありそうだったのは
バーチカルアークからの二刀流
VSグリームアイズかな。
一応Switchはしてたんで
スタスプ+カオスインパクト。

まあ。足らんラインではあるけど
当たっても良かったんかなと。

で。ココからは赤フラへ変更。
とりあえず当たりを取るべくね。
頑張って行きましょう……

________

で。まあ赤フラ7回来たかな?
ただまあ。うん。当たり無し。

4回くらいヒロインの
CLIMAXに飛ぶとかいう
種が無さすぎる赤フラばっかだった。

そんな中で1番熱かったのは
ユイとの絆リーチ(赤テロ)。
いやまあ。CU1個だけだったとはいえ
80%あるから当たってくれて
良かったんですけどね。無かったね。。

________

で、まあ

1200回転を超えたんで。


このまま打ってても
頭おかしくなるなと思って移動。
それは予定通りにハイフリへ。


ほんでいきなり

群を外していくスタイル。


ああもう。今日は
【終】の日だなと。諦める。
それでもなんか。1k/21はあるので。
種が尽きるまでは打つかーと続行。


▲そこからは。

ハイワロケ系の保留変化。

緑保留やらピンチ保留は出ますが。

まあ…ハイワロなので当たらずに終。


やっぱり赤保留にならんとね。
こればっかりは仕方ない。
40%を取れてないだけの話だ。

はい。そんなこんなで本日は終わり。

10時間打っといて

当たり無しなの凄いな??

それでは。お疲れ様でした。


________

実践時間 10時間


投資 39k+16500





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...