2020年12月3日木曜日

つぎまでがんばれ!(68枚)【843】

 12月3日。

本日も結局はリセットから。
Aタイプも打ちたいんですけども
明確に期待値があるリセ台があるなら
まあ……打たざるを得ないよね。

________

そして1台目は

「笑ゥせぇるすまん3」

まあまあおいしいリセット機種です。
低設定でも平気で天国ループするし
初当たり自体は軽いイメージですが
未だに爆出しの仕方がわからない。
ま…真にぶち込んでEXTRA…かなぁ。

と、相変わらず出るイメージを
持てないまま打ち始めましたが、
とりまリセ天に引っかかって早々のボナ
まあ…当たり前のように単発ですが
この後、天国を2ループ。

ただ、ずーっと単発なんよなぁ…
そしてその最中にCZも外しまくって
いたのでストレスpt自体は…溜まってる
ボタン押下で緑ってことは…
放出ももうすぐですわな……。。

…だが。

ココで天井まで行きそうになる。
ま、天井までいったらptMAXになるし
無くはないけど…いや、それよりも

こいつ今日ずっと

“つぎまでがんばれ!”って言ってんな。


次まで頑張っても70枚前後のループ
なんですけど大丈夫なんですかね……
頑張った先に頑張った甲斐が有る物が
本当にあるのかは怪しいですが…
まあ、一応次回天国ならね…
ワンチャンここは天井でも……と
思ったら600gのゾーンで普通に当たり。
で、当たり前のように単発やな…。

________

まあでもその天国から
当たった本日5度目の初当たりで
ようやくptが放出されて……“真”
ココでどれだけドンドンchanceに入れて
その上でEXTRAを取れるかですが……

まーーレア役皆無の40G。

そんで5度目の単発終了をかまして…
天国抜けを確認して…ヤメ。

なんの時間だったんだ本当に。


________

そして移動先は

「おそ松さん ~驚~」

またしてもリセット狙いですが
いきなり超高確を踏んで……。

上位CZきたぁ!!

この時点で大当りは確定ですが…
全員集合すると神松ボーナスに当選。
もしくは誰も来ないとBIG以上ですが…
びみょーに1人だけ来て終わり。
はい。本当に引きがカス過ぎますわ…

________

……だが。

相変わらず引きが良いのか悪いのか。
この後普通に連チャンして……
終わってみれば1000枚OVER。

激アツアイコンとか初めて見たわ

まあ、連荘と言えど32gは抜けてるので
おそまっくすは中々
溜まりませんでしたが…一応。一応ね
捲くったんで…。OKでーす。
それでは。お疲れ様でした。

________

主な大当たり履歴

「笑ゥせぇるすまん3」
①89g(AT)  ②95g(AT)
③94g(AT)  ④646g(AT)  ⑤96g(AT)

「おそ松さん ~驚~」
①69g(REG)→BIG×7・REG×3 「11連」

________

実戦時間は6時間30分
投資 3k+1300枚 /// 回収 1850枚
収支「-3k+550枚」





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...