2020年12月19日土曜日

CZ成功率もラウンド振り分けにも負けるが…最後の最後に足掻きの吉宗…!【858】

 12月18日。

本日もリセット狙いでスタート。
おそ松さん…鬼浜…せぇるす…と。
当たり前のように打っていきますが
目立った収穫は無く。
今日も己の引き勝負じゃーい……!!

________

で。打ち始めたのは

「対魔導学園35試験小隊」

低設定だろうが全点灯から
エピボ持ってきたら平気で完走するから
何気に稼働の良い6号機さんです。
CZ成功率自体は設定による変化が無く
それ故に人気なのですが。

そのCZが単調なのが
覇権を取れない所でもあるという…
良くも悪くもCZ依存の機種なのに
1種類のCZを繰り返してたら……
まあそりゃ飽きるわなって話。

個人的に運だめし感覚で打っている台
イベント日なら別ですけども。
…とまあ、とやかく言いましたが

とりあえず打ち始めて
300g程でハート揃いからCZに当選し…

レア役×2&ハート揃い×2で赤枠!

通常リプも2回あったんで抽選的には
かなり良い所を受けていますね。
赤文字も出てるし。

まあ…ハズすんですけどね。

マジでこの台の赤枠は熱くないっす
平気で外しまくるもん……。。
いくらレア役引いても刺さらんし
ほんま…虹枠まで上がらんと無意味。
それくらいに感じながら打ちましょう

赤に期待するだけ無駄です(至言)

________

ほんで。このCZ外し後。200g超えて

この台下パネ消灯あったんか…


ガルフレってあったっけ……。
attack vision機に下パネ消灯の
イメージが無いのは私だけなんかな。
勿論、3点灯からCZに当選して
今回もレア役を2回とハート×1で緑。
ココでちゃんとレア役を引けてるのは
ぜひ評価して頂きたいのですが……

35試験小隊「ダメです」

あ、はい…。マジでCZ通らなくない?
流石にこうも通る気配が無いと
人はやる気を無くすもの…移動だ。

________
________

で。パチンコの方にやってきたのですが
とあるも北斗無双3も埋まっており、
ミドル機種は目星いのが見つからず…
結果として血迷ってBIG DREAM(199)を
打ち始めましたが流石に回りが
怪しすぎたので諦め…移動してきたのは

「アクエリオン all(89)」


見た感じは足りそうなんですよね…。
“何故か”いつも振り分け負けするから
最近は手を出していませんでしたが
流石に現状を考えると…
この台がベストかなと思い、着席。

そして打ち始めて152回転目。
緑保留から5LINEリーチに発展し当たり
後は引き戻せるかですがぁ……

“本物(赤保留)が、来た!”

ガセ赤かなと思ったんですけど、
流石に神アクエリオンに発展したら
何とかなるんですよ。はい。
まあ……3ラウンドだけど引き戻す際は
ラウンドなどどうでもいい。
STに入った事が大事なので。

そしてその後も危なげなく連荘を伸ばし
投資分を捲るべく頑張りますが…

僕のアクエリオンくんおかしい!

ちょいパチレベルの出玉ですよこれ。
結局「9連」しましたが全て3rで終了。
ホントいっつも振り分け負けてんな…
この台は収束…してくれますか??


そんでまあ。
ST抜け=遊タイムまでは最長距離。
回転率自体はまあ…悪くは無いんですが
粘るべきか?と問われると微妙。
遊タイム残り170ぐらいからなら
期待値は付くんですけどね…うーん。
まあもう時間も無いし
最後に運試しでもして帰りますか……

________
________

そして最後は…

「吉宗3」

天国ケア後に止めてある
=天井まで600g無い!(馬鹿)と言う事で
BIGを引くべく勝負なり。

別に天井行かずに多少濃いゾーンで
当たってくれてもいいのよ……?と。
回していくと打ち始めて【193g】

(激長ウェイト)…プチュン───。


…マジ?

嬉しいとかよりもこの2文字が
一番最初に頭の中に過ぎりました。

ひっさしぶりのロンフリじゃー!

恩恵など知りもしませんでしたが
流石に十五夜確定か…ま、当たり前か
6号機のフリーズは基本重いので
恩恵は結構、強強であります。はい。

それでは…自身初めての
将撃に挑ませていただきますが…

はい。天乗……無しw!!

まーじで勝負弱すぎるっぴね……。。
ただ、それでも。

最終G前で結構乗せたのもあり

数字としてはまずまずなものに。


まあ、天乗してたらその時点で
捲り確定だったんですけどね……。。
そうは上手くいかず、残り2つの振舞と
このAT中の1g連に託す形になりました

……が。

ナニコレェ!!

まあ…ある程度は帰ってきてくれたし
悪くは無いんですけどね…
フリーズって考えると…物足りない。

ま、ま、ま。
マイナス額が1/4くらいに
なったんで今日は良いでしょう!
それでは!お疲れ様でしたぁ!!

________

主な大当たり履歴

「アクエリオン all(89)」
①152回転(図柄6)3r通→3r確×8 「9連」

「吉宗3」
①193g(フリーズ)
(854枚・100枚・100枚)+100枚乗せ有。

________

実戦時間は5時間
投資 1600枚+2875発
回収 1250枚+2000発
収支 「-350枚-875発」


















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...