2020年12月29日火曜日

ようやくひぐらしで多少出せたが……他がね……。。【868】

 12月28日。


本日はとりあえずリセ台をウロついて
そこからひぐらしに行こうかなと。。
Aツインでもいいですけど
何気にAツインも根強い人気あるから
空かないんよな…ほんま。

____

で。打ち始めたのは…巡り巡って

「哲也 天運地力」

一応リセット恩恵もあるんですよね。
初当たり時比率がBIG当選率61%。
BIGとATをループさせる台なんですけど
BIG後は必ずATに入るので
BIGを引っ張って来た方が勿論…良き。

と、言う事で打ち始めましたが……

リセットなど…関係ない

おは天でーす!グッバイ…!!


天井ならBIG来るから
リセットの意味ないんじゃい!
そして1thミッションさえクリア出来ず
250枚程度でAT終了。ほう。

さて…ひぐらしに行くか……。


________

そして移動してきたのは

「ひぐらし 祭2」

まあ、ぶっちゃけディスクとか
愛姫の方が目押しとかは楽ですけど
シンプルにオモロいんで打ちます。
ビタももっと上手くなりたいしな……

そんで打ち始める事100g程して
やって来た、スイカから発展して…

これ絶対このC目で当たっただろ

演出クソ雑魚だったのに
復活したから普通にビックリしたわ…
…ポチッ……やっぱC目じゃねえか!!
しかもオヤシロだったので250枚は獲得

この持ち玉で繋いで行ければ
展開的にいいんですけども……。。

とりまART抜け後に早々に富竹を引き
その後、166g目で……

ま、またオヤシロですか?!

今日は富竹に悩まされなくて良いんだ!
…と喜んでいるとCZ中にC目から。

カラフルムーン〜!やりますねぇ!!

まあ、これは富竹でしたが
ココの富竹はまあ、許される。
そして更に富竹ボナ後の欠片集め中に…

Fu〜!!しかも今回は異色BIG!

何だかんだまとまった出玉を
作れる雰囲気になってきましたね。

結局このARTは5セットまで続き
ボナも4回(2富竹)引いて700枚ほど獲得

________

ただまあ、ココからは
やはり来たかという富竹ゾーンへ。
それでも今日は一味違い…

そういやBARフラグありましたねぇ!

下段1確キモティーです…しかもこの後
もう一度揃って富竹ながらに
まさかの赤羽生スタートなり…。

そして今回もCZ中に……

こういう矛盾が堪んねえんだ……。

まあ…飛んできたのは富竹ですがね。

________

そしてこの後は…
いつも通りに余裕の倍ハマり。
何故、突然当たらなくなるのか。
非常に疑問ですわね。

まあ、それでも510gして…

本日初の暇潰しステージへ。

リールフラッシュも伴ったC目なので
ワンチャンありそうですが……。
お。次ゲームに白フレデリカで…ベル!
これはモロ…ですねぇ……。。

しかも、オヤシロBIG!!

いやー…ひぐらしくっそ面白いな。
相変わらず、富竹が多めではあるけど
その分オヤシロも多いのでセーフ。

まあ…捲るのは無理ですけどね

でも最後にひぐらしの出し方というか
面白さを味わえたのは良かったです。
それでは。お疲れ様でした!

________

主な大当たり履歴(○内は初当たり)

112g(7)C

70g(富竹)スイカ

166g(7)C

41g(富竹)C

18g(白赤)C

156g(富竹)単独

35g(富竹)C

42g(富竹)ベル

514g(7)C

277g(富竹)C


________


実戦時間は6時間

投資 8k+1300枚 /// 回収 700枚

収支 「-8k-600枚」




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...