2020年12月2日水曜日

AT機でREG単発だけじゃ勝てるわけがない【842】

 12月2日。

本日の狙いはスロット。
とりあえずリセット機を狙います。

________

そんで打ち始めたのは
地獄少女・TE2・おそ松さん・乙女2…と
まあリセットなら恩恵のある
機種を片っ端から打ち始めたのですが

地獄少女はきくり姫ボナ単発


TEではCZさえ取れず


おそ松さんはREG&REG



最後の乙女に関しては

天井まで行ってから単発からの

天下統一モードは初戦負け。


もはや僕は何をしているのか。
もう…こんな日があったらね…。。
普通にAタイプを打ちたくなりました
はー。中間設定でいいから
クレア2とか不二子A+とか打ちたいな

________

と、まあ内容皆無の日でした。はい。
ここまで酷い日は久しぶりでした。

お疲れ様でした。はい。

________

実戦時間は3時間30分
投資 3000枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...