2020年12月25日金曜日

果たして…私が打ちたい新台は今年中に打てるのか!?【864】

 12月24日。

本日の狙いは…例の新台ですが
まあ…当たり前ですが空いておらず。

____

結局打ち始めたのは

「セイクリッド・セブン」

REG単後に止めてあって
合算も悪くなさそうだったので着席。
何気に久しぶりにコイツを打ちますが
…結論から言うとノーART。

ちょこちょこボナには当選するも
REG→BIG→REG→REG→BIG…と
REG3連の恩恵は受けられない
絶妙なミルフィーユ&ボナが全部
低確からのチャンス目で当たったので
BIGからのARTも貰えず…
天井まではハマらないし……と

セイクリッドセブンでの負け方を
最初から最後まで通しでやった模様。
コイン持ち自体は良くないですし
ボナの枚数も多くは無いのでね……
ARTに入れられないと…
何気に投資がかさむ機種なのです…。

____

そんな状態に嫌気がさし。
もう一度ホールを見て回ると。
高確示唆ステ+108gヤメとかいう
意味不な止められ方をされている

「TIGER&BUNNY」を発見。


まあ、IC&ステチェン白だったから
ヤメたとかなんでしょうけど…
にしても…だからな。
当たり前のように早々にCZに当選し
予想通りにREGが飛んでくるものの
ボーナス終了後のICが緑……!!

こうなってくるとこっちで粘ったろ…!
と、なるんですが……

なにこれぇ!!??


CZ当選率は3/11とまあまあ悪いものの
BIG後は全てATに入っている…のだが
最高継続率が2連…おいおい……。。
最高確率1/38で止まったらそらそうよ
としか言えませんが…ATに3回入れて
この体たらくじゃ勝てるわけナッシング

________

もう、今日はスロットこりごりだ…と
前日か、前々日にやられた

「タイガーマスクW(319)」

に座りましたが…いやー回るね!!

回るだけだけどね!!

時刻も7時前ですしもう、
遊タイムを狙う時間でも無いので
てっぺんまでは追えないので
途中でヤメましたが、とりあえず。
プラス釘の動きは見れたのは収穫…

と、言うかそうでも言っとかないと

やってられないような1日でした。


____

本来はね…噂の新台。

「ひぐらし 祭2」

を打ちたかったんですが……


まーーじで空かない。

毎日同じ人が打ってるゾ……。。
この人気機種を私は年内に触れるのか
ビタ出来るかはやってみないと
分かんないので何とも言えませんが
子役フォローは完全に覚えたんで
心&頭の準備は出来てます。後は…

いつ。打てるか…です。


まあ…今日は実戦日記と言うよりは
ただ、ひぐらしを打ちたい人が
ひぐらし空いてなくて
つらみ…って話でした。はい。
今年中に…触りたいッピ…。。

________

実戦時間は6時間
投資 15k+1300枚+3625発





 



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...