2021年9月6日月曜日

【1091】こいつバイオ打ちすぎやろ()

 9月4・5日の実践記録です。


________

まずは4日。この日もパチンコから。


実践機種は

「ジューシーハニー3(77)」でしたが

遊タイムまで行っては単発→
遊タイムまで行っては単発と地獄。
2連さえしないのは何故なのか。

抜群に回るわけでもないし……
ここでヤメますか。若干回したら
遊タイムが見えちゃうからね。


で、移動先は

「バイオハザード イービル」

33gくらい回してヤメてある台です
MDA台詞見てヤメられた感じやね。

グラフはそんな良くないけど
5回初当たり取ってモードAが無いので
とりあえず打ってみましょう……。

________

で、初当たりは…まさかの59g。


浅い天国の所で刺さりましたね……。
たまたまベルが多かったから投資1本
無事、赤バレもGETしたし……
これ通せたら…クソでかいな??


あー素晴らしい。素晴らしいです


レバーオン時にhazard Rushが光って
無茶苦茶気持ちよかった。
レア役で通っての即告知かな。

とりあえずこれでATはGET。
流石にエヴリンさんは
振ってきませんでしたが……


クリス・レッドフィールドが

ガチれば+150G上乗せも余裕。


まあ、AT中は大した上乗せもなく
終わりましたがそれでも捲るには十分
流石に1kでAT取れたらね…勝てるべ。


________
________

そして5日。この日はスロットから。


どうせバイオに行ってしまうなら
最初からバイオを打てばいいのでは🤔
…っと言う事でバイオスタートです。

________

打ち始めた台は
昨日同様にMDA台詞後ヤメの台ですが


今日はAT直撃→A天の台。


未だにAT直撃見たことないからなぁ。
そろそろ見てみたいですな……
まあ、とりあえず直撃してるし
設定1は比較的蹴ってるし打ちます…

すると打ち始めて直ぐに来たMDAで
『悪夢もこれで終わりだ!』が発生。
はい。天国ですね。あざます。
まあ、CB通せないと意味無いけど……


通るのか……(唖然)


まあ、今回は
クリスが頑張ってくれなかったので
初期G数は80Gくらいでしたが
ちまーちまと上乗せをした結果。


まあまあ出た+高設定示唆。


とりあえず完璧に1は
蹴ったと思ってよさそうだけど
2.3はまだ有り得るから分からんな…。
そこも蹴れるようなら粘りますけど

次のCBも天国で当たって……
2連続ATとはならない…が。
終了背景で『老婆(設定3否定)』が発生

…2.4.5.6か…………。。
ゾイ背景来てくれ〜〜〜!!!

________

だが、次回モードはA。


まあこれは必要経費みたいなもん。
この後のモード飛びとか見たいから
追うしかないのですが無事、A天。
それ故にアイテムは多く持ってますが


…割と中身も良いですね……。。


レアパワーを取ったので7G間隔で
レア役を引くだけの
簡単なお仕事になりましたが……

1thは無事、スイカで突破。
そして2ndでは…レア役が来ない。
まあ、そう上手くはいかんな……

それでも。僕にはラスチャンがある
1/2でベル当てたらATや……
右1thか……考えてもしゃーない。
黙って逆押しじゃぁぁぁぁぁぁ!!!


………成し遂げたぜ。

ここの50%は痺れるぞよ。


で、とりあえず入れた分くらいは
取り返して…モード飛びは……
うーん。またAっぽいですねこれ。

これ……設定2だな!ヤメます()


________

で、移動してきたのは

「中森明菜 Best Legend(99)」


比較的回りそうだったので回します。
スペックは良いからね。結構好きよ。

________

で、初のチャンスは……
打ち始めて40回転を過ぎた辺りで。


先読みチャンスモードでの

先読み赤保留は熱いのでは…?


まあ、甘やし当たるやろ…
くらいの気持ちで見ていたら
擬似×3後に次回予告→DESIRE。
白熱では無かったけど無事当たって
ここからSTが始まります。


▲で、4度目の当たりで白熱ボナ。

ST機だけど一部で次回まであるの良き


と、言うか中森明菜で
4連もしたの初めてですわ。
時折打ってる機種なんですけど
未だに最高連は2連でした……が。


こんなに……続く時もあるのね。


次回までの大当たりサポを含んでも
継続率で言えば70%も無いので
10連なんて稀中の稀だし
振り分けも良しで言う事無し。


……よし。満足しましたわ。
これにて本日の実戦も終了!!
お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「バイオハザード イービル」

59g(CB) 858枚 天国

94g(CB) 天国

____


116g(CB) 735枚天国

149g(CB)  天国

748g(CB) 656枚 A天


「中森明菜 Best Legend(99)」

45回転(図柄1)4r

→ 10r×4  4r×5 10連


________


実践時間は10時間 (※2日合わせ)


投資 26k

回収 56.4k









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...