2021年9月18日土曜日

【1099】ビッグバンRushはどこにあるんですか

 9月16・17日。


16日は結果的にスロット実践。
狙いとしては「楽園追放」でしたが
なっかなか空かないんですよ。はい。

って事で本日の実践機種は

「うしおととら 雷槍一閃」


AT抜け後、引き戻しゾーン後に
即ヤメされてる台ですね。
1周期目は当たりやすいらしいし……
さっさと当たってクレメンス。


________
________

で、初のチャンスは予想通り1周期目


言うて熱くもない展開でしたが
無事、うしとらチャンスを仕留めて


はーじめて“とら”が出撃した!


とらの方だと3回攻撃で
相手のHPバーを吹き飛ばしたら勝ちか
攻撃は……炎(強攻撃)・拳(弱攻撃)×2。
弱攻撃2発で通るのか…………??


あ、もう…普通に強いわ。


ボッコボコで勝てましたね……
やはりとらこそ正義…いつも来て()

はい。ではここからがRush…ですが
…何か左のメーターの頂点が“雷”やな
うしとらチャンスから通したら
こうなるのか……???

はい。完全なる情弱です。

普通に熱い熱い叩きどころでした



はい。メーターMAXにしたら

雷槍一閃をSTOCK…………!

ここでそういう奴か!?と気づきました


平均STOCK数は3.5個らしいので
まあ、4つは取りたいですけど………
悲しいかな。今回のストックは3つ。
リリべで取れなかったのが…痛かった

で、結果的に6setで終了。
相変わらず今回もボーナスは無し。
やはり…7setまで持っていかないと
ボーナスの方は厳しいですな……。。

と、まあ。この日はこれで終わり。
若干のプラスくらいで終わりました。


________
________

で、17日の実践はパチンコ。

「DD北斗の拳 ついでに(199)」


初打ちの時は一向にRushに入らず。
今回こそはビッグバンRushを……ね。
最悪遊タイムでも…ええんやで。


________
________

初のチャンスは179回転目。



変動開始時に死兆星ZONEへ突入


割かし、しれっと入るんすね。
で、発展先はVSユダでしたが
リーチ中に愛を狙えが発生して愛揃い

これが…当たりなんですよね。
相変わらずよく分からない演出だ()

そしてここからはリュウケンが
パチンコを打つんですが……はい。
ラオウにボコボコにされて終わり。

復活もあるんだろうけどさぁ……
ここまで0/6だから復活する気もせん。


________

で、この後もめげずに
初当たりを取りに行くと……
“301回転目”で当たって…単発。

本当に確変率50%ですか?(疑心暗鬼)
いやまあ、50%なんて
1番荒れる数字みたいなもんやからね。
しゃーないですが…………


3度目の初当たりも…通常。

デビルリバースの倒し損である


と、言う事で本日は普通にボロ負け。
そりゃ…初当たり全部通だと終わりや

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴(2日合わせ)

「うしおととら 雷槍一閃」

112g(うしとら) 6set 622枚】

121g(うしとら)

118g(うしとら)


「DD北斗の拳 ついで(199)」

179回転(図柄2)4r

301回転(図柄4)4r

222回転(図柄4)4r



________

実践時間は9時間(2日合わせ)

投資 30k+100枚+4625発
回収 10k+600枚


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...