2021年9月9日木曜日

【1093】打ちたい台を打ったらこうなるんですよ

 9月8日。


本日の実践機種は

「DD北斗の拳 ついでに(199)」


スペックは非常に良いですよね。
源Lightとミドル源の間くらいで
遊タイム付きなので出たら打ちたかった

とりあえずRush目指して。
打っていきましょう。


________
________

初のチャンスは184回転目。


変動開始時の好機カットインから
イベントリーチNo.1に発展して……
そこから更にVSサウザーに発展し


苺柄とか久しぶりに見たな……


その他の予告はそこまで
強くなかったですが
苺でゴリ押した感じで無事、当たり。

まあ、Rushに入らんと意味無いが……
……はい。意味が無かったです。

________

で、2度目の初当たりも確率分布内。


ぜんっぜん熱くなかったのに
今回は群予告でのゴリ押し当たり。
群予告って95%もあったんか…。
そりゃ当たるわ…ま、通常だけどね()

流石にこのまま
Rush無しで終わるのも
なんなのでもう1回は当てて
三度目の正直といきたいですけども。


はい。相変わらず

初当たり自体はそこまで重くないね。


問題はね…ここからなんですけど……
3連続でラオウ先制→天将奔烈で負け
二度あることは三度あるでしたね……

ちょっと流石に……
これ以上は無理感あるので
キープしてスロコーナー見に行くか…。
楽園追放空いてたら移動しよう。


________
________

で、スロコーナーに来ましたが。
楽園追放は空いていないものの……

「ロリクラ☆ほ〜るど」


は空いてますね……うーん。
1回は打ってみたかったし…打つか。。


________
________

はい。移動してきました。
可愛い見た目をしときながら
ゴリゴリの博打台です。コイツは。

CZ当選率は設定1で1/333。
CZはガチの3択。当てたら1000枚↑確
マイルド(?)になった青鬼やね。

完全に3択なので高設定だろうが
外してたらアホみたいに負ける。
まあ、兎にも角にも
CZを取らんといかんのやけれども


300g超えた当たりで前兆へ。


まだ情報が全然出てないから
分からんけどG数によっての
タイム移行に設定差とかあるんかなぁ

上だと1/333を全然超えないとか
聞いたのでゾーンとかはありそうやが


348g。本日一発目のCZに当選。


……中押しかな。
中→左→右か順押ししか択には無い。
なぜなら。3rdを右にしたいから()
完全な個人の考えですわ。

……で。まあ。
特別迷う事は無く中押し。
ココで先告知プレミアとかあんのかな
特になんもなかったし怖いけども…

………………。
なるほどね。はい。【左】…ですか

どちゃどちゃに悔しいですねこれ。


で、まあ1000枚チャンスを逃した僕は
その後ももう一度中押しするものの
次は【右】やで^^ってされたのでヤメ

打ってみたい機種を

打ったら……負ける!以上!!


まあそれでも
楽園追放はその内打つけどな!!

やはり今は大人しくチマチマ打つか…
時には大胆にも行くけど無理はしない
結局はそんな打ち方になるな〜。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「DD北斗の拳 ついでに(199)」

184回転(図柄5)4r

191回転(図柄8)4r

195回転(図柄6)4r


「ロリクラ☆ほ〜るど」

348g(CZ)

312g(CZ)


________


実践時間は5時間


投資 10k+3000発+750枚


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...