2021年9月12日日曜日

【1096】パイ投げは……まだ終わらんよ!!

 9月11日。


本日の実践機種は

「閃乱カグラ2(199)」


打ちたかった甘が空いてなかったんで
第2第3候補の閃乱カグラで。
マジでひっさしぶりに打つなぁ……。


________

で、初のチャンスは3回転目。

入賞時赤フラから……



次回予告で…1番熱い忍騎馬戦対応!


次回予告も忍騎馬戦対応なら7割越え
普通に激アツの予告になりますが……


何故、騎馬戦から

閃乱パラダイスに行くのかは謎

素直に騎馬戦で当たってくれ()


まあ、Rushに入らないと意味は無いが
果たして起きパチチャレンジは……
まあ…そう簡単には起きませんよね…


あ、そういや土曜日でしたねぇ!


これは、曜日リンクシステムですわ()

とりあえず0.5kでRushに入ればね……



なんとでもなるはずだ!!


振り分けにも恵まれていましたし
何だかんだの「7連チャン」
とりあえずこれで…6000発は確保。
投資も軽いので。後は楽に行きましょう


________
________

で、移動先は

「シャア専用スロット 赤い彗星」


なぜ打ったのか…。
それは。そこにあったから…では無く
2スルーで止めてあったので
ワンチャン区間自体は継続してるから
AT当選もあるかなーって感じで
打ち始めましたが……その予想通りに


2人倒した所でまさかの

MAXチャレンジ帯が発生!!


予期せぬ帯に唖然…
これ、ワンチャン通るのでは……?
赤台詞バンバン出てるし……


はい。これは素晴らしいですね。


まさかまさかの
1発目でATを通してのMAX。
まあ、ここからは作業にはなりますが


はい。勿論フル出玉で完走!!

これにて……完!!



もう、ここまで来たら出玉は十分。
後は完全に遊ぶだけなので
低貸で増えも減りもしないで終わり!
いやー。久しぶりに結構浮きましたね

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴

「閃乱カグラ2(199)」

①3回転(図柄4)5r
→ 10r×4 ・ 4r×2 「7連

「シャア専用スロット 赤い彗星」

①311g(CZ) →AT2412枚・完走

________

実践時間は6時間30分

投資 9.5k
回収 68.2k+1250発

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...