2021年9月23日木曜日

【1102】遊タイムが近づくと騒がしくなるのは何故なのか

 9月22日。


本日は…気持ちを切り替えて実践。
なんかローリスクハイリターンな台が
落ちてあれば言う事なしですが……


________
________

打ち始めたのは

「P牙狼 MAXX(319)」


ほぼほぼ初打ちです。


なんでこんな
激荒れ台を選んだのかと言うと……
491回転回っていたからですね…。。
しかも前日ヤメ回転数は84回転

と、言う事は遊タイムまで375回転
まさに望んでいた
(比較的)ローリスクハイリターンでは?

っと言う事でほぼほぼ初打ちの
牙狼を打ち始めたのですが……。。

打ち始めて
200回転程回しても特に何も起きずに

遊タイムまで

100回転前後くらいにまで来た辺りで。



なーんか急にザワザワし始める。


ここまで青保留くらいしか
来なかったのにやたら保留変化したり


意味不明な流れで

列車から絆リーチに行ったり……と。


まあ、どうにか外れてくれて
遊タイムまで70回転を切った辺りで
更に更に台は追い打ちを掛けてくる。


今まで1度も刺さる事が無かった

鞘保留に牙狼剣が刺さる………。


もうこの時点で
かなり嫌な予感しかしないんですけど
演出はドンドン熱くなり……。。


トドメは 無限GARO予告


発展先も絆SPの巨大ホラー…はい。
まあ。。当たりますわよね…………。

もう!!こうなったら!!!
50%を取るしか道はない!頼む!!


はい。お疲れ様でした。


※ちなみにこの後、普通に
置きに行った甘を打って更に負けた


________
________

大当たり履歴

「牙狼 MAXX(319)」

①308回転(図柄8)3r通

________

実践時間は5時間

投資 37.5k+750発




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...