2021年9月8日水曜日

【1092】初めて区間継続した!!

 9月6・7日。

6日に関しては特に語る事は無し。
完全に置きに行って+2kとかでした
最近は置きに行った甘海が多すぎる。

そんでもって甘海は
写真を撮る所がね……無い!!


________
________

で、7日ですが。本日の1台目は


「バイオハザード イービル」


最近は…こればっか打ってる。
スロット=バイオまでありますわ。

ま、新台の
「楽園追放」が気になってるんで
それもそのうち打ちたいですけどね。

マージで原作アニメ面白かった。

9月10日までYouTubeで

無料公開されてるので是非見て!!


________

はい。話はスロットに戻ります。

とりあえず初のCBは…451g。


まあ、当たり方的にも普通に通常C。
一応、レアパワーは取れたんで
引き次第じゃ普通に通せるけど…はい
残念ながら当選ならず。悲しいなぁ。

それでも2度目の初当たりは天国で…

1th・2nd共に強チェを引いて強引に突破

これは…上手いですねぇ……。。


ま、久しぶりにクソしょぼい

枚数で終わりましたけど……ん?



有利区間継続してるやん!!


区間継続の条件は満たしているので
可能性としては無くは無かったけど
いざ、してくれるとビックリする。

これで81.3%特殊モードが継続。
後はどこまで伸ばせるかやが………。

しょぼATを1回挟んだ後。
本日3度目ATは1000枚弱GET!
これで特殊モードとはおさらばです。

とりあえずここまでは
高設定挙動ではあるのでね……。
多少追ってみますけども…………。

はい。A天からのスルーです。

で、開始ステージは……本館…ヤメ!
割と本館or旧館って参考になるので。
ヤメ時は……ココですわね。


________
________

で……移動してきたのは

「沖海5 アイマリン(99)」


最近は甘海ばっか打ってるのでね。
新台のアイマリンは………打つぞよ。
アタッカー上のプラは気になるがね…

________

で、初のチャンスは

100回転回した辺りで唐突に到来。


ハイビスカスモードで
リーチ先読みが2回来て…三日月へ。
で〜。炎目+ハイビスカスSP!!


はい。シンプルで良いですね。


ここからは勿論
アイマリンモードを選択してST消化。


あ〜良いですねぇ〜〜。


アイマリンSTが良い感じですな
新曲はテンポの良い曲と
かっこいい曲と2つありますが
共に良いですね。気に入りました。

まあ、連チャン自体は
「3連」で終わりましたが

ココでヤメたら今日も
プラスでは終われるのでヤメですね。


それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴

「バイオハザード イービル」

451g(CB) 通常C
154g(CB) 536枚 天国
144g(CB) 339枚 引き継ぎ
246g(CB) 1021枚 引き継ぎ
746g(CB) A天


「沖海5 アイマリン(99)」

104回転(図柄9)5r確
→ 5r確×2 3連

________

実践時間は8時間(※2日合わせ)


投資 4k+125+400

回収 3000+750





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...