2022年8月6日土曜日

【1305】無限モードが強すぎて……

8月5日。


本日もとりあえず
カバネリは狙いましたが……。
まあ、空いてないんですよ。はい。

って事で本日の1台目は
十字架Vでしたが…やっぱ無理ポ……
って事で途中で諦めまして…移動先は

もうなんか…消去法的な考えで

「モンハン ワールド」へ


220gくらい回してヤメてるやつ。
対決相手はパオウルムーですけども
まあ…こいつは無視して次のヤツやな

________

ただ、なんか…

奇跡的にパオウルムーを討伐。

428g…まあ。アイルーボーナスやね


こっからとりあえず
ゾラ・マグダラオスまで持って行って
討伐しないとあかんのですが……

何か作戦G数残ってるのに発展。
これは初めてですね……熱そう()

まあ、いきなり赤セリフが発生して
音楽まで流れ出したので。
途中発展は…激熱やったんやろなぁ。

さあさあ。ここからはメインAT。
1setで終わる事も多い機種ですけど
ハマれば…出るから……頑張ろう。。


ゴリゴリにハマり出したぞ……。

ロング以上確定画面は初見や



▲そして6戦目で無限モードへ ───。


楽曲抽選に受かったのも初めてですわ
後はどれくらい無限が続くかだが……
思ったより無限が頑張ってくれる。


▲ネルギガンテも無限モードでゴリ押し


その後も一向に落ちる気配の無い
無限モードにも助けられて……
順調に狩って…狩って…狩って……


気づけば14戦目。無限が強すぎる


本日のG数は既に1500gを超えてますが
なんかATはまだ続いていますね……
という事は1クエスト終了後or
アイルーボーナス時に区間消えてた?

なんかもう…いつ終わっても
おかしくは無い筈なんですけど
2度目のネルギガンテ…と思ったら。

ココで画面がプチュン。なるほどね。



さあ。受付嬢(4.5.6確)くらいは

見せてもらおうか……。。



あー……はい。なるほどね。

…ヤメます!ありがとう!!


初めてワールドで2000枚出ましたわ…
天井狙いとかしてたら完走しても
1500枚ちょっとで終わりがちなので
しっかり出てくれて……良かった。

この後、久しぶりに
パチンコを打っていましたが……
プラスにもマイナスにもならない
もはや遊びみたいな実践で終えました

やっぱり…スロですわ!

それでは。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「モンハン ワールド」

228g(アイルーボーナス)

→ AT2076枚 ・ 完走


________


実践時間は 6時間


投資 600

回収 1850





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...