2022年8月23日火曜日

【1315】CU無しで当たるとは思わんやん

8月21日。


本日はパチンコからスタートです。
スロが空いてたらスロで良かったけど
ジャグ以外マトモに空いてなかったし
これは…仕方ないですわ〜!!

________

で、1台目は

「蒼穹のファフナー3(319)」


前作は結構打ったんですけど
今作はあんまり打ってないんですよね
相性は結構いいんですけど…なんか…

RUSHの出玉3800個もいらないから
継続率上げて前回みたいに
2回チャレンジしたかったですね。

まあ、一球入魂で当たれば
3800発ってのも良いですけども…
個人的にはライトミドルガン待ち状態

そんなファフナーを打ち始めまして。
初の小当たりは84回転目。
先カス+レバカスですけど絡まず。
レバブルしてないので…通常ルート。

セリフも普通ですし。
まあ、小出玉取れるからOKOK。


なんか入って草。


いやまあ。完全に演出ではあるので
乱数取ってりゃ当たるんですけども…
初当たりのCU皆無小当たりで
当たるとは思わなんだ……。。

とりあえずこれで早々に3000発GET。
前回もすぐ当たったけど単発で
終わったので今回は連荘したいが……


あ、いけますねぇ!!


ドアップ+追撃なので激熱王道ルート
確定以外の激熱は全て絡んだ。
さあ……決めろ……!!!


わーい!普通に決まった!!


これで…もう7000発弱出るのか……。
いやぁ……やっぱ破壊力すっごい。
もう1回当たったら万発ですからね。

ま、そう上手くは

行かないんですけども。。


システムとしては
ゴルゴみたいなものだし
ファフナーは好き…なのに…何か……
何でしっくり来ないんですかね。

保留入賞前に煽りとかは無く
しれっと拾って役物始まるからかな?
役物もスっと終わるしね。
1回転にかかってる物がデカいので

個人的には…煽り足りないんかなと…
速けりゃ良いって物じゃない定期かね

ま、1回でも5.6連したら

脳みそ焼かれるんでしょうけど()


________

で、まあ、この後も回しましたが
200回転くらい回して
小当たり取れないのでヤメ。

そしてこの持ち玉を
持って移動してきたのは……

「モンハン 連続狩猟(199)」


今のところ通常しか引けてないから
そろそろ連続狩猟させてクレメンス。

________

で、初のチャンスは135回転目。


何の変哲もない変動から
クエストタイム。こういうのがね……


当たるのが面白いのよね。


演出バランスが
良い意味で最近の台らしくない。

保留変わったら比較的チャンスだし
カスタム無しでこのバランスは良い。
どこからでも当たる台は飽きにくいよ

まあ、通常には飽き飽きしてますけど
自身4度目?5度目?のjudge!!


Fooooooooo!!!!!! ようやくです。


ここからはALL800発×84%。
出玉面ではかなり劣りますが
継続率はガチなのでね。やったれ!!


ギリ、許されないくらいの連荘


もうちょっと色んなモードで
遊びたかったですが…まあ。
見たり打ったりした感じだと

一撃>ダメージ>完全告知の順に
面白い感じがしますね。

ダメージ蓄積モードの
残HP出現率がガバガバじゃなかったら
ダメージ一択だった気はしますけど。
7割・5割・3割・1割がほぼ1.1.1.1の出現率

期待度の差はちゃんとありますが…
出現率も割と差をつけて欲しかった。
一撃の方はちゃんと差があるしね。
僕は一撃をオススメします。

それでは。今回はこれまで。
他にも色々触ったりはしましたが
腰を据えて打てなかったし割愛で。

お疲れ様でした。


________

主な大当たり履歴


「蒼穹のファフナー3 (319)

84回転(図柄3)8r+10r×2

→ 10r×3 実質2連チャン


「モンハン 連続狩猟(199)

135回転(図柄5)2r

→ 8r×4 5連チャン

30回転(図柄6)2r


________


実践時間は 10時間30


投資 10k

回収 30k







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...