2022年8月10日水曜日

【1308】これが…“極”を超えた台か……

8月10日。


本日はまあ…おバイオの日ですが
空いている訳が無い。
そんでもって別に出ている訳では無い
結局吹いてるのは6.5号機じゃないか()

で、まあ。とりあえず
6号機だろうが取れなかったので
パチで茶を濁していましたが……

ようやくスロットが空きまして…。

まあ「FAIRY TAIL2」

って言うんですけどね。

地獄のように敵攻撃が選ばれる
ヤバすぎるFAIRY TAILを打っていたら
まあ、当たり前ですが凹みまして…

________

他に打てるスロも無いから……
新台のパチンコは無いか…と探すも

サーカス・金太郎・ゴジラ・エヴァ・UC


近隣の店舗が
オール店休日という事もあり
メインや新台はゴリゴリに埋まって…

ベルセルクとかバカボンとかも
埋まってるしもうこれどうしたら……
って所で新台に1つの空席が。

はい。激荒波の

「GANTZ:3 (319)」だよ。


________

カスタムは
・色保留変化
・金灼熱
・GANTZフラッシュ灼熱で。

保留灼熱とか無いしね。
前回もなんかGANTZはカスタム
少なかった気がしますわ〜気のせい?
先カスor色保留を選ぶんですけど

色保留の方がメリハリがあると
聞いたのでこちらを選びましたが。


こういう…なんか……

色保留じゃない変な保留が

たまに出るだけで何も起きない


X-ガンストックだったり
熱ランプフラッシュ
辺りの微妙な予告は稀に来ますが…

発展先はオニ星人とチラノサンばかり
カットイン紫しか出ないし
玉男ZONEとか一向に出ないしね……

結局回しまくっても色保留はせず……



極なら時短100回転貰えてた。

はい。もはやこれまで。


回転率は脅威の1/24.1回だったので
止めるに止めれなかったまであるけど
まあ……うん……。

初打ちでこれなのか……()
演出は一新されてるし
わりと打てたんですけどね。

灼熱フルカス出来ないのに思ったより
演出頻度とかも丁度良いな……と。
いらないのは注目予告くらいかな…

それぢは

おちかれさまでちた ―。


________

実践時間は 8時間


投資 10625+1500



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...