2022年8月31日水曜日

【1319】演出面で色々とお話したい

8月30日。


本日はとりあえず
カバネリから初め…たんですけども。

1000G天からの2連で終わり。

うーん…六根清浄(死)!!


________

はい。まあもう
終わった事は仕方ないので。
切り替えて他の台に行きますわよ。

で、移動してきたのは

「閃乱カグラ BURST UP」

この店5台あるから…入れるやろ()

そんな感じで打ち始めましたが。
まあ…CZにレベルがある事を知り。
1発突破って上なんだろうな……
みたいな感覚で打ってますけど

如何せん新台なので。

まだまだ謎が多すぎる。



コレとかモード・設定・状態

どの示唆なのかも分からない。


まあ、この画面に関しては
250gちょいで結界前兆に入って
BONUS直撃したので
そういう…示唆だったのかなぁ。

でもこの台ってAT直撃確率って
全設定共通だし当選契機はレア役。
81g+αの超天国はATの差枚数によって
選ばれる救済モードですし……

ワンチャンCZレベル示唆で……
CZレベルMAXだと
直撃みたいに見せる…とか??

当選G数自体は250g辺りでしたし
超天国やレア役契機では無い…うーむ
内部的に有利区間天井がある……?

分かんね!!


________

で、まあこの後は
モミモミモミモミしてましたが……
ようやく……チャンス到来。


はい。33%で雪不帰です。


胸アツナビって恐らく
チャ目以上だと思うんですよね。
まあ、スイカとか止まったら
逆に雪不帰確定だとは思いますが

とりまチェリーが落ち…て来ないよね
ならまあチャ目……だね。うん。

まあでも…チャ目で
必ず胸アツを出すわけじゃないし
このナビが出たって事は……


オーイズミさん???


ここの胸アツフェイクは辛いっピ…
ほんでもってオマケに1人目でミスる。
AT完走…簡単そうで
思ったより簡単じゃないんだよなぁ…

だがしかし。このBONUSの後……


副将セット時にチャ目を引いて

胸アツランプが光りました。


果たして恩恵はなんなのか。
4戦目の葛城勝ち確なのかAT確なのか。
ちょっと分からないまま消化すると。

1戦目勝った後に3連敗。

胸アツランプはなんだった??


まさか成立役時の葛城さえ
負けるとは思わなんだ。
ただ…熱いだけなんですかね……。

まあ、この後
超天に飛んでて引き戻しましたが……
そこへのランプなわけ…無いよな??

ちょっと……

マジで何も分からないです()


で、流石に疲れたのでヤメ。
一応、256枚は出たので。
設定2だったんでしょう。知らんけど

それでは……お疲れ様でした


________

実践時間は 8時間


投資 1950

回収 400





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...