2022年9月2日金曜日

【1320】これが…鬼武者2ですか。

 9月1日。


本日は…とりあえず
パチから行きたいものですが。
打てる台があるかは…別である。

モンハンとか打ちたいですけど
遊タイムあるから釘エグいんよなぁ
…なんて考えた結果。1台目は

「バカボン神(319)」


未だに右打ち中に
当てられた事がない機種です。
バカボンもサーカスも……ね。。
上位どころか初当たり含めた2連。
表記3000発出せた事も無いのですよ。

まあ、まずは1/319を引いて
75%を取らないといけないのですが。

1/319。当てれないんだわ。


もちろん
先読みチャンスで打っていましたが
ま…何も起きませんでしたね…はい。

________

で、パチは諦めて…しゃーなしで
スロに向かいましたが。

なんか…「鬼武者2」空いてますね。


AT抜け後即ヤメされてますが
グラフ的には+2200枚くらいですかね
CZにもちゃんと入ってるし…まあ。
時間も時間なんでヤメたんでしょうが

1発ATにぶち込める時間はあるから
バッサリとしていきましょう。

________

で、打ち始めると250gちょっとで
1回目のバッサリZONEへ突入。
CZテーブルは3ですが…

とりあえず緑にまで上げて
連続演出失敗後に百鬼モードへ。
ワンチャンある感じの緑ですが……

この百鬼モード中に強チェ×2。
これのおかげかは分かりませんが。
壺からお宝を見つけ出して…当たり。

さ…本日の最初で最後のATへ行くぞ〜


で、5SET目でようやくのボナ。


謎にSET継続していたので
良い継続率を取れてたんでしょうね。
まあ4SET目までは弱チェで+10gしか
事を起こせなかったのですが。

この初のボーナスから。


始まった……な。


これが鬼武者の出し方。
反逆とかDMCとかそんな感じの
イメージはありますけど

ボナ連打さえ出来れば
1SET目で1000枚超えるような台。
DMCとかよりは出せる感はあるわね


▲こういう椛ナビとかお洒落ね


ズバババッ!!は
まあ…ダサいと思いますけど……
かっこいい演出は多いですわね。
新鬼武者 dawn of dreamsも好きだったし
何だかんだ…鬼武者好きなんよな。


▲何かREGから+100Gも飛んできたし

この台の可能性…かなりあるのでは…


まあ、この後は失速して
1000枚にも届かず終わりましたが
ある程度は取り返して実践終了。

鬼武者が中々空かない理由も
なんとなーく分かりましたね。
スロットを打ってる感も強いし良き。

気になるのはCZが1個しか無い事だけ
しかもCZの内容も内容なのでね。
やれない時はイライラしそうですが
また、ゆっくり打ちたいなと。

それでは。お疲れ様でした


________

大当たり履歴


「新鬼武者2

287g(AT)

7×1  7×1  REG×3 885枚


________


実践時間は 6時間

投資 6500+650

回収 850







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...