2022年9月11日日曜日

【1327】ペルソナ5 初打ち!!

9月10日。


本日はとりあえず大量導入の

「ボンバーガール」

から打ち始めましたが。

base attack無理じゃね??


その前のCZもかなり難しいし…
なんかKPEっぽいなぁって台ですね
まあ、KPEの台なんですけども。

ボンバータイムに入ったら……
多少はやれる感を感じるのかな……。
1度でいいから。
ビッグバンまでやりたいです。

まあちょっと今日は
無理そうなのでヤメますけも。

________

で、ようやっとようやっと。

「ペルソナ5」が空いたので

これまた初打ち!!


システム的にはバジ絆ですけど
勢いに乗ってるSammyのスロなので
割は低めですが期待していた台。

ペルソナの歌も好きなのでね。
楽しめたら…良いなぁ。

________

で、初当たりは軽いのですが。
いっきなり4スルーしまして。


5度目でようやくATに突入。

まあ…単発で終わりましたけど


ボスバトル保証とかって…無いんすね
ならもうベルベットか多少
優遇されているパレスで取るしか無い…
思ったより自力継続なんすねぇ。

ま、継続Stockは番3っぽいからね。
以下に25%を取れるかでしょうが。

なっかなか取れない……が。
PCだけは激軽で100Gハマらない。

更に2回目.3回目.4回目のATは
初回のPCからATに繋がる展開。
ま、ボスバトルには負けまくりますが


これ、AT中にPC引きまくって

G乗せ+モードupで出す台ですね。


ボスバトルは数打ちゃ当たる。
そして数を取るためには
良モードで消化したい=PC大事。


▲異色・同色に関わらず

これくらいG数が乗る時もあるのでね



で、本日の最高枚数はこちら。


ラウンドは7ラウンド継続で
PC×5回。やっぱり…PCゲーだね()

結局ATには7度入りましたが
まともに伸びたのは3回。まあでも
ある程度、伸びたら普通に面白いね。

________

【初打ちの打感】

初当たりも軽いし
初回のPCはATに繋がりやすいですし
1ラウンド目をどうにか突破出来たら
思ったより伸びてくれますね。

後はPCですけど
擬似遊戯のPCよりリアボのPCの方が
ATに繋がる気もしました。
擬似遊戯も同色なら普通に熱いですけど
スルー回数がある台なのでね。

システム的にそうなってるのかなと
なのでリアボだったら少し期待しながら
ボーナス消化していきましょう。
リアボだと道中弱くても名栗ボコって
ATに入ったりするのでね。

まあ。とりあえず
・ベルベットチャレンジ極
・エピソード
・ヤルダバオト

辺りを目指して。
今後も回していきますわー。

それでは。お疲れ様でした!!


________

遊技履歴





________

実践時間は 6時間30


投資 550

回収 1250

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...