2022年9月15日木曜日

【1330】やっと見れた特別尋問室!!

9月13・14日。


13日は当たり無しで-58k。
まあもう…こればっかしは仕方ない
たまにあるボウズはね……。
次の日勝ちゃええねんええねん。。

________

で、14日。
この日の狙いは勿論「ペルソナ5」
昨日も打ちたかったけど打てんかったし
今日こそは〜って思ったんですが。

まあ、中々空きません。
2台設置なんですけど1台は-2000枚から
+1800枚まで一撃で行ってる…凄いな。
JOKERでも引いたんすかねぇ……。。
一部始終しか見てないので
分かんないけど…引くもん引けば
思ったよりは一撃ありそうですわね。

________

で、ペルソナ5が空かないので
他に打てるのが無いか探してると。
700g天井→激闘スルーの

「北斗の拳 天昇」を発見。


チャンスモード確定やし。
とりあえず打ってみます……と。

1戦目はリプ(30%)で通して
2戦目はリプからの強チェで3戦突破。
最後まで行かずに
当てれたの……初めてかもしれん。

まあ、伸ばせないと意味無いですが。


ガン伸び。

完走…ありがとうございます。


はい。まあヤメますけどね。
A飛んでるしグラフも良くないし。
って事でまたペルソナを見に行く…

お!空いとるやんけぇ!!

はい。ちょっと回して帰ります。


________

で、打ち始めて214g。
強チェリーから…画面ズレ!
と、言う事は……特別尋問室!!

まあ、青擬似の時にリーチ目が出て
赤同色なのは分かってますが……
初めての演出なのでハズして。見る。


▲これもリーチ目ですね。

ちゃんと虹まで行ってくれて良かった



で、妙さんとのデートも成功し

AT突入…伸ばせるかは引き次第。


________

で、2ラウンド目。
ボスを撃破して。オタカラジャッジ…
お。聖杯決戦2個あるやんけ〜!


あ、ホンマにくれるんか。あざ。


まあ、言うて平均ストックは2個。
多分ですけど1or2個は確定で
2.3G目は成立役で取れる感じかな。

ベルで25%で取れるとかそんなん。
多分、抽選数値は
バトル中と変わらんと思うんだ。

で、3ラウンド目に入りまして……
ここから…ベルベットが押し寄せる。
転落してないのかなんなのか。

ラウンドの部分の明滅が消えても
ベルベットルームに移行する謎。


で、その間に1度

+70G×オクムラ移行が重なる



100G近くオクムラ回せるとか……

こんなん10個位ストック出来るやろ…



そう思っていた時期が

僕にもありました。


ベルの25%……ぜーんぜん取れへん。
弱チェの62.5%も0/2でしたし。。
ベル2回引いたら…やっぱ通したいよね
3回引いたら確定とかでも……
良かったんじゃないですか………?

結局はベル入賞の時に特殊攻撃か
上部青発光しか信用なりませんね。。
まあ、上振れする時もあるだろうし
その時の分だと思って耐えますが。

最終的に一撃で1400枚くらい出て終。
時間も無いので今回はコレでヤメますが

評判よりは圧倒的に面白い。

これだけは大声で言えますね。


皆もぜひ。打ってみてね。
歌が良いのは勿論。
AT中、無告知でレア役来たりするの
オシャレだし演出もかっこよいよ。

それでは。お疲れ様でした!


________

実践時間は 13時間


投資 4050+4250

回収 4050




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...