2022年9月13日火曜日

【1329】これが6.5号機の爆発だぁ!!

9月12日。


本日はとりあえず
前日のLBの余韻を持って

「戦国乙女6(222)」から

打ち始めましたが…2連で終わり。
しかも3ラウンドだったのでね……。。

もうこれは…スロに行きますわよ。

________

で、移動してきたのは

「ボンバーガール」

初打ちの時は比較的地獄でしたが
ポテンシャルはあるのでね。。
メインATに入るまで打っていきます。

________

で、打ち始めて……233g。

本日初のリールロックは…クロチーム
と、言う事はとりあえずCZ……

ステップ1!2!3!4!……5!?

ステップ5はシロクロ関係無く

グリムアロエが出てきて……



ロンフリじゃーい!!!


前回はbase attackで死んだので
これが僕にとって初のメインATです。
まさか……ロンフリ経由とは。。


▲ただ、恩恵としては

白7BONUS×メインAT×ストック×3個


恩恵だけ見ると期待枚数は
そんなでも無さそうなんですよね。

確かにストック×3は強いですけど
ボナ引いたらRTが巻き戻る
YOUみたいなもんなのでね。
まあ、巻き戻る平均確率が80%なので
弱くは無いけど…強くもない。

結局は中期的に伸ばす台なので。
そのスタートラインに有利な状態で
始められるって感じのフリーズです。

________

で、打っていて思ったのは。


ラッシュタイム中のボナが強い。


AT中のセットストック確率って

スイカ (低確 0.4%) (高確 40%)

弱チェ (低確 0.4%) (高確 25%)

強チェ (低確 16.7%)  (高確 100%)


なんですよね。
で、ラッシュタイム中のボナは
最終ゲームまで高確率状態。

と、なるとこの高確ボナは…強い。


まあもう……乗りまくりよ。


結局ここで追加で4つのストック。
…フリーズよりストックしてるねぇ!
伸ばし方は……〝ココ〟やね。

で、ここから1000枚出すくらいまで
ストックも消化せずに
順調に来ていたんですが……

急に。BONUS間500gくらいハマる。
ただ、リスポーンもあったので
まだ3つはある…耐えれるか……??


いやはや…耐えてます……。。


まあ、このRUSHボナでは
ストックを取れなかったので
またまた追い詰められていきますが


こういうのもあるのね。

無演出だったからビックリした


AT中もまあ、固まる可能性が
あるかもしれないけどボナ確程度かな
リーチ目としても落ちそうだしね。
まあ、流石に白7が飛んできましたが…


白7だとカットイン結構出るね。


枚数が若干多いだけではなく。
ストック確率も高そうですわね。
無茶苦茶な差があるかは分からんけど

ここでもう一度ストックを3個に戻して
謎にリスポーンしまくった結果。
残りストックは1個になりましたが…


うーん……届いたか……??


前回のATが伸びてて
そのAT抜け後なので3000枚くらいで
区間は切れてくれると思うんですけど

まだ分からんから…
疑心暗鬼状態で回して……


よし!時は来た!完走じゃい!


予想通りに区間は切れていました。
で、3000枚ラインで切れそうなので
延命していって……


さあさあ。バトルボーナスだ。


勝率は80%。
勝てば特化ゾーンスタートで
メインATに突入しますが………


まあ、ここまで来て

8割は外さないし外せませんよ。


なお、特化ゾーンでは上乗せ0個
とかいう地獄を体験しましたが……


▲どうにか自力で少し伸ばして……。



最終結果はコチラ。


我の引きを考えると…
おそらくこれが最高記録です。
ここまで噛み合う事は
もう……無いです(多分)

まあでも…やっぱり出玉力はあるなぁ

出玉速度自体は遅いんで
途中から疲れ始めましたが……
可愛い絵を見れるのでギリ耐えました

まあでもこれ…5.6000枚出した人
嬉しかったけど疲れただろうなぁ……
3500枚で3時間30分かかってるのでね

なので。ボンバーガールを打つ時は
時間の余裕がある時に!

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴


「ボンバーガール」

233g(フリーズ×7)

 7×3  青7×13

 バトルBONUS

 青7×3 3516枚


________


実践時間は 7時間30


投資 4125+350

回収 60k+450



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...