2022年9月12日月曜日

【1328】初打ち特有の全然分からん予告で当たるやつ。

9月11日。


本日は色々と打ちましたが
ピックアップ機種は

「戦国乙女 Legend battle(222)」


まあ、乙女シリーズは好きです。
そんでもって乙女6は打ってましたが…
LBに関しては……ガチの初打ち。

1回台を見た事はありましたが
ステージがあまりにも弱くなってたので
触る気がしなかったのですが

スペックは嫌いじゃない。
右打ち中の1/222当たりが次回までに
変更された所とか普通に良いからね。

ま、打つ台が他に無いので()
とりあえず打ってみましょうか。

________

カスタムはクラシック+
予告信頼度系は全UPで回します。
まあ、風呂敷待ちですよ。風呂敷。

って感じで打ち始めましたが

打ち始めて16回転目。


障子陰影予告(ミツヒデ&モトチカ)から
万世の契り予告…?経由で
萌えカットインが出ました。

…まあ。打ってる時は
これが万世の契りかどうか
分からないまま見ていたので
乙女6で良くあった先読み無し時の
ハイワロ萌えCIだと思ってたんですが

神技戒放リーチに発展して青炎。
このリーチ知らんけど。
青炎は熱いやろ…って見てましたが。

今、信頼度を調べたら…99%!

そりゃ当たります。


で、乙女アタックに入りまして。



何かムラサメを倒してRUSHへ

…ビビるくらい無知ですわ。


ここまで何で当たってんのか
よく分からないのは久しぶりですわ。
乙女6の別スペみたいなイメージ
だったので…全く調べてなかったわね


で、まあ。RUSHは分かりやすい


とりあえずカシンが
出てこなければチャンス。
カシンはフロンタルみたいなもんです


あー。右打ちは面白いですね。


演出法則とかを知らないので
いつもの掛け合いじゃなければ…
みたいなのは分かりませんが
ちゃんと継続率を感じましたし

アタッカーも若干
センサーが甘くなってるかな?
インターバルも短くなってOVERも
決まりやすくなっている気がしました


で、最終的には6連で終了。


10ラウンドもちゃんと取れたし充分。
まあでも……ハマって落ちたりとか
してなかったら。。
続行する気にはならないなぁ。。

ここら辺も稼働が落ちた理由かな。
まあでも。スペ違いが出て。
気楽に打てるようになれば良いな。

それでは。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


「戦国乙女 Legend battle(222)

16回転(図柄5)3r

 10r×4  3r×1 6連チャン


________


実践時間は6時間


投資 23k+200

回収 33.4k+800







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...