2022年9月20日火曜日

【1334】CU出たら萎える台なんて許されるんか……?

 9月18日。


本日は…相も変わらず
ペルソナを取り損ねたので。

ひっさしぶりに
「頭文字D」を打ちましたが……。

高橋啓介強すぎるって。
須藤も永遠に来ないし一向に伸びない
ATをチョロチョロやってたら
当たり前のようにグラフは下る。

もう……上も無さそうなので。
パチンコに行きますよ。はい。

________

で、打ち始めたのは

「ZERO 10カウント(319)」

むっちゃくちゃ久しぶりに見た。


出た当初は好きで結構打ちましたが
右打ち中のRUSH獲得チャレンジが
赤系予告が出れば出るほど
当たらない謎バランスの印象が強い。

とりあえずゼロクラ信頼度を上げて。
いざ、RUSH目指して打ち始め。

________

すると打ち始めて214回転。



保1でしれっと湧いてきた

ZERO保留から激アツな展開に。



▲ゼロクラ信頼度上げてるし

こんなん、当たりですわ。


フェイスオブ…ゼロォォォォ!!!
懐かしい。この当たった時の
イルミと演出好きだったな。

まあ、後は1回転でRUSHを取れるか
次回予告やゼロクラをしたら
超激アツですが今回は無し…そして。


あ、外れますわ〜!!!


何でこの台は赤が出るとスカるのか
たまたまにしては多すぎるし……
たまたまにしては緑が通り過ぎ。

やはり緑タイトルくらいじゃないと
RUSHは取れないのですよ(謎)

まあでも、近いうちに
ライトスペックもようやく出るし。
そちらを打って……
また楽しい右打ちをしたいですなぁ。

今回に関しては
回りも怪しいということでヤメ。
ま、こんな日もあるでしょう。

この後、ようやく空いた
ペルソナを触りましたが……
当たり障りない感じで終わって実践終。

それでは。お疲れ様でした!!


________


実践時間は 13時間


投資 34k+1200

回収 22k+200







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...