2022年9月26日月曜日

【1339】永遠にズレる1Gとカラクギア

9月25日。


本日はスロットスタート。
とりあえずリセットの

「パチスロ けものフレンズ」

から漁りましたが………。

83kmくらいのライオンを外して死。
judgeゲームで弱チェまで引いたのに
許されないのは酷いッピ……()

で、まあもう。こうなると無理。
リセ天は2周期目でしたが
サバちゃんも外して……。。
2度目の1周期でもライオンを外して死。

もう……終わりやね。。

________

で、移動してきたのは

「シンフォギア3(199)」

まあ、出荷釘で1k/16なので
回んないのは知ってますけど。

極悪店は右も削りますからね。
まあ、そんなホールには行かないので
普通に右は綺麗ですけど……

左があまりにもキツすぎ。


ステージはまあまあなんですけど
左ルートがおかしいよ…なにこれは。
なんでルートが3つくらいあるのか。

風車の位置が良くないので
風車に向けての道が多いんですけど
1番外のルートが訳分からん。
こんなの作るなら普通に初代みたいに
風車を左の方においてクレメンス。。

まあ、無調整じゃ出せないので
多少叩きますけど…これ……
店側が意図的に釘空けないと
1k/20回 分からんでしょ。

人気コンテンツ×強スペックで
既に客が飛んでるのが分かったッピ。
店も座ってくれないと回収出来ないし
負のループですねこれは……。。

まあ普通にシンフォ3打つなら
シンフォ2打つわってくらいですし。
今ならヤマトで良いのかなと。。
ライトミドルを打つならね。

________

で、まあもう。
投資も進んで時間も無いですが…
最後にワンチャンを信じて

「パチスロ 鬼武者2」

を打ちましたが。


なんか1回ATに当たって終わり。


やっぱり緑でもまあまあ当たるな。
ま、BONUS全然引けなくて
しょぼ出玉で終わりましたけどね……

強レア役が……
1Gずつズレてるんじゃ……。。

はい。と。まあ。
散々な実践になって終わり。
まあそれでも。鬼武者はオモロかった

やっぱり…鬼武者は
これからもドンドン回したいっすね。

それでは!お疲れ様でした!!


________

実践時間は 4時間


投資 32k+800


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...