2022年9月7日水曜日

【1323】上位RUSH……やりてえなぁ!!

9月6日。


本日の実践機種は〜〜!!

「からくりサーカス(319)」


流石にそろそろ上位RUSH入るやろ…
というか。そろそろ右で当てないと。
未だにこういう台の右で
当てられてないのが恥ですよ。恥。

________

で、初のチャンスは147回転目。



初めてこの台で先読み来ました


運命交錯するし…悪くないのでは。
って感じで見守っていたら。
勝がおじさんに追いかけられた後。


1番熱い勝×鳴海のルートへ。


右下に“劇熱”も出てますし
これは…流石に当たるやろ……。
勿論、背中予告経由でVSハーレクイン


復活じゃなくて普通に当たれ。


鳴海のカッコイイ所が見たかったゾ。
ま、7図柄に上がったので良きですが

60%なんてね。無理よ無理。

たまに緑ライオン出るだけです


1500発取れるのは良きですが。
やっぱり……60%はキツいっすねぇ
勿論。上振れた時のモノがね。
えげつないから仕方ないんだけどね。

________

で、この後も回していましたが
若干、落ちてきたのでヤメまして。
スロットの方へやって来ましたが。

1スルーで恐らく区間継続の

「シャア専用 赤い彗星」

があったので打ちます。

まあ、この台は…なんて言いますか。
3スルーくらいしたら
大体、区間が切れるんすよね。

リゼロ系ではあるんですけど
区間継続したら。若干…チャンス?
チャンスモードとかMAXだったら
区間切れるまでは続くからね。

で、今回は122.133gで赤カウンターに
ならなかったから多分MAXって訳。
ほんで%は 40% ・ 100 % ・ 50%。

こういうのは初回が通ってたら
なんかうん。当たるんすよ。はい。
%なんて100%以外は
飾りみたいなモノなのでね()

で、40%を通して。3戦目。
扉絵が…バジーナ。これは……ね。


まあ、こうなるんですよ。

数値…?知りませんそんなの()


打つタイミングさえ間違えなければ
割とATに入るイメージがありますね。
タイミングは何回も触ってれば。
何となくは分かりますし

なんか知らんけど
ATに受かる時もあるので。
みんなもまた改めて打ってみてね。
AT性能とか良いしね。AT中に
ちゃんと上乗せする高純増は面白いよ


それでは。お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴


「シャア専用 赤い彗星」

284g(CZ) 2412枚・完走


________


実践時間は 7時間30


投資 1875+350

回収 1375+2400








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...