2022年9月23日金曜日

【1335】完全なビギナーズラックですよコレは。

 9月20・21日。


20日は飽きる事無くペルソナSTART。
まあ、相変わらず対して伸びずに
ずーっとミミズグラフをしてますが。


わっけわからん所でエピソード


何も引いてないんですけど
ボスバトル突入前に固まるんすね〜。
突入時に低確率で抽選してんのかな。

レバー押せてないんか?と思ったら
突然EP飛んできたからビックリしたよ
まあでも…聖杯取れないんすけどね。

20Gで引きゃいいからなぁ……
イニDのEPみたいなもんですが。
上手い所で引けませんでしたわ。

で、その後も。


▲恩恵も分からんVフラだったりと

見た事ないものは引けますが……


出玉がね…付いてこないですの。


まあ、投資も少なくて
ミミズグラフなので大負けはしないが
やっぱりどっかで1000枚程度の
波は作らないと……勝てませんわ。

________

で、21日。
この日はパチンコスタートで。
全然当たらんヤマトを打ってましたが

21時くらいに諦めて。
最後にチョロっとスロットでも打って
帰りますって感じで。打ち始めたのは

「パチスロ 鬼武者2」


2回くらい打ったことはあるんですが
共に何故か緑→百鬼で当たったので
まだ良く分かってない機種ですが。

打ち始めて14Gくらいで引いた
強チャンス目から早々にBZに入って。
あっという間に『祝』まで到達。
なーんか小役引きまくれたな。

で、自身初の鬼ガチチャンスへ。
レア役引いたら80%継続なんでしょ?
余裕余裕……はい。無理です。

あ、でもデッカイボタン出るんすね。
バイオで当たった時のボタンですわ。
で…なんか覚醒してる気がするんですが

レア役以外で鬼ガチチャンスに
成功する事は無いので……
これがデフォルト演出なのかな。

(※無知って怖いですね。)


________

で、まあ。ATに入りまして。
対して上乗せ出来ないし
ボナ高確も中々やれないけど……

ただただATの継続率で伸ばす。
これ…継続率良いのでは??
前打った時も6.7setくらい続きましたが

なんか1G目から
強攻撃打ってバッサリとかするから
もしかして……と思いまして。
鬼ガチチャンスを調べに調べる……

あれ…やっぱあれ覚醒だった?


リーチ目じゃ無かったし
レア役でも無かった気がしますが…
そもそもデカいボタンは
89%継続も確定らしい…ならこれ
完走させないといかんやんけ()


※状況を整理したら

ワンチャンこの出目の

チャ目だったかも知れませんが

真相は分かりましぇん……。。


________

で、まあ。とにかくセット継続継続。


ガルガント斬りまくって
ズタボロにしているのに永遠に蘇る
ガルガントが若干ツボですが


もう……継続率だけで2000枚。

ガルガント弱すぎて草。


で、その後も蒼鬼は一向に押されず
蒼剣RUSH中はオレンジor赤セリフ。
幻魔闘バトル中は
基本的に青セリフ+中攻撃以上。

競り合いでの優勢も多かったですし
たとえ劣勢でも法螺貝が鳴ったり…と
馬鹿みたいに継続した結果。


完走しました!

ありがとうございます!!


初当たりが軽かったし
通常時も小役連してるから差枚でこれ
6.5号機の意味は無いですが……
時間的にもギリギリだったのでヨシ!

ATの純増は2枚ですが
2時間掛からずに2400枚出るんすね。
ボナ中の純増が良いってのと
15枚役の引き次第ではあるでしょうが

非常に満足感のある実践でした。
鬼武者2…近いうちに
ちゃんとゆっくり打ちたいな。

継続率or上乗せorボナ連打と
出し方は色々あるし面白かったです。
ATというよりバッサリゾーンを
やれるかって台だと思いますしね…。

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴


「パチスロ 鬼武者2

38g(AT)

 赤7×2  BAR×5 2413枚・完走


________


実践時間は 13時間30


投資 28.5k+4125+250

回収 24.4k+2800










0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...