2022年9月26日月曜日

【1338】ガチャを制するものがATを制す!!

9月24日。


本日はパチンコからスタート。
遊タイムまで300回転くらいの

「モンキーターンV(199)」

からになりましたが…対して伸びず。

無事に遊タイムまでは行きましたが
ネタにもならない3連で終了。
振り分けも普通でしたし…普通です。

________

で、こうなるともう僕はスロに走る。
本来打ちに来たのはスロットの

「チェインクロニクル」だから!


なんか嫌がらせで
チェンクロ学園ヤメされてますが
学園の割は102%あるのでは……??
みたいな噂もありましたよね。

で、結局学園を抜けると……
+28枚出てから通常時がスタート。
やっぱり割はあるのでは……??
まあでもMAP消えるから。そこは嫌ね

で〜初のCZは145g。
黒の軍勢からのCZを取りまして
無事、ATに当選。ありがたや〜。
で、大事な大事な初期ガチャですが


SSR2枚抜きは熱すぎる。

フィーナの声援も付いてくるし。


こうなってくるとゴーレムは
余裕で突破出来る気がしますわ〜。
はい。無事に加護で最難関を突破。
後は有能な仲間を集まるだけだが……


マナ20きたぁ!!コレはデカい。


これでSSRの攻撃hit確定じゃない所まで
行っても1hitは計算出来る。


▲で、ALL SSRにもなりまして…

オマケに虹SSRフレまで来ました。


もう、こうなってくると
意識するのはエンディングですわな。
ストーリーエンディングの場合は
2400枚取り切れない事があるので

なるだけEXTRA WAVEを伸ばしたいが
一向にエピソードまで続かず……
ブロンズorシルバー止まりばかり。
これじゃあ……2000枚届かない。。。


▲油断するなよって言っても

マナ×5だからなぁ……。。


と、まあ。STORYの方は
負ける気配が無く進んでいきまして。
STORY13の報酬でようやく……


いやもう…遅すぎんか??

2段階目までしかバトれんぞ?


まあ、これで黒の王は
魔神に潰されますね……。。。
もう、これわかんねえな()


おー。ラスボスだぁ!!!



はい。終わりです。

声援まで残して終わりや。


とりあえずこれでエンディングへ。
2400枚は厳しいですが……
どうにかこうにか2000枚は超えた。
良かった……何となく助かった気分。


で、無事にEDを見て終了。


まあ、この後も回しましたが
500枚くらい飲まれて終わりました
ゴーレム越えれないのは分かるけど
chapter1負けは……萎えるて。。

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴

「チェインクロニクル」

145g(Quest) 2154枚・完走

247g(Quest)

52g(Quest) ⇒ chapter3

95g(Quest) ⇒ chapter3

141g(Quest) ⇒ chapter1

238g(Quest)


________


実践時間は 6時間


投資 24k

回収 46.2k


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...