2022年9月4日日曜日

【1321】覚醒しないユニコーン

9月2・3日。


2日はサーカスとか打ってたんすけど
相も変わらず当たりもせず……
何も起きずに早期撤退したんですが

まあ…3日も。

何も起きずに早期撤退しました


________

3日のメイン機種は

「ガンダムUC(319)」


モンハンが回りそうなら
モンハンを打ってたんですけど…
回りが明らかに足りなかったので

仕方なくミドルスペックで
やるしか無かったのです。。。。

で、そうなると候補になるのは
サーカスかUCかリゼロ。
見た感じサーカスは釘が
キツそうだったので触らずに
(なんか前日23連してたな…凄いな)

UCかリゼロを打とうとしましたが
タイミング悪くリゼロを取られたので
UCに流れ流れたのですが。

ずーーっと1k/20.8回辺りで安定。
450回転回しても一向に落ちも上がりも
しない何とも言えないものですが…
他掘りの方がリスクがあると思ったので
ある程度腰を据えて打っていたものの。

ようやく来た先読みチャンスからは
ユニコーンチャンス経由のロニ……。

そして2度目の夕暮れ中図柄先読みは
まさかのキャラSP止まり。
勿論、たった一つ煽りはありました。

そんでもって先読み絡んでるから
そこに発展はするかと思ったんすけど
……はい。夢も希望も無かったよ。

もしかして先読みチャンス時に
先読み絡んだ変動でたった一つに
行ったら当たりなんすかね。

実際これまで4/4とかですし
移行率も低いからね。レバ確だし。
ま…発展くらいして欲しかったですわ

それでは。お疲れ様でした。


________

実践時間は 7時間


投資 39k+4000





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...