2022年8月14日日曜日

【1310】収支は 地獄です!

 8月13日。


この日はパチンコ稼働メイン。
スロットが全然
空いていなかったのもあるけど

「エヴァ」や「からくり」が
全体的に見た目が良さそうだったので
久しぶりに319にぶち込むかぁ…ってな
感じでとりあえずエヴァからスタート。

________

しましたが。

20k使ってまだ何もないよ……


シンプルモードで打っているとはいえ
1回くらいサイレントテンパイからの
ロンギヌスくらいは出ても良くない?
言うて3.40%とかでしょうし……

ま。でこの後もとりあえず
槍を待って回し続けますが……

689回転…何も起きずに

ノーマネーでフィニッシュです。


回りはまあ、悪くは無いんですけど
気分は悪いので。はい。
見た感じ回りそうなからくりにでも
気分転換程度で行きましょう。

多分こっちもエヴァと
同じくらいの期待値はあると思うんだ
…無かったら…エヴァに戻るんだ…

________

で、カスタムは先読みチャンス。
レバブルは気分で
付けたり外したりしてましたが……

まあコイツも何も起きない


UCより先読み率下がってるよなぁ
信頼度が50%くらいあるのでね。
当たり前っちゃ当たり前ですが

こちらも一向にチャンスが来ない
…そんな中で。


先読みが絡んでいない

赤ダイヤフラッシュが発生。


まあ…無くはないんでしょうが
先読みチャンス時の
大当たり占有率なんかを見ると

かなーり完璧な変動じゃないと
先読み無しはガセっぽいのですが…
ここから。ガチで何も起きずに

ただの強リーチに発展。
タイトルは通常。CUは役物落ち+赤帯

確実に種無しですねぇ!!


ダイヤだけで
押し通せる台じゃないのは
分かってるので…はい。ハズレ。

………

パチンコって難しいねぇ!!

それでは!お疲れ様でした!!


________

実践時間は 5時間30


投資 40k+750+5375



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...