2022年8月28日日曜日

【1317】カバネリと新台カグラ

8月27日。


本日もカバネリ狙い…も空いておらず
打てそうなスロも無いのでパチへ。

________

で、打ち始めたのは

「ひぐらし 蕾(129)」

まあ、もちろん初打ちなんですけど

1/319の方は
初当たりさえ取った事がないのでね。
願わくば解明しまで入れたいですが

1/129さえ当たんないッピ……


はい。全然当たらないですね。
初当たりさえ取れれば
一応スタートラインには
立てる台なんですけど……立てず。

20k投資で……終了です。

________

で、まあフラフラ〜としていたら。

カバネリが空いた!

おら!!座るぞ(ドカッ)!!


はい。ほんで初当たりはEP。
まあとりあえずG数解除や
CZ通しばっかしてたら勝てるから。

……STでやれればだけどね。



▲おぉ…ひっさしぶりに来栖見たぞ…


まあ、2連で終わったんですけどね。
なんで…生駒高確の時に……
無名美馬の複合役が来るんですか()

相変わらず噛み合わずに
裏美馬どころか無名回想にさえ
届きそうにないSTを繰り広げる。

その結果 ──────。


いつものグラフ

850枚辺りにある壁はいつ壊れるのか。


いい加減
美馬と戦いたいんですけどね……。
アニメ見てから。尚更戦いたくなった

まあ、250gも抜けてBBモードも
悪そうなのでここでヤメ。

________

で、実践自体をヤメようとしましたが

なんか……新台の

「閃乱カグラ BURST UP」

が空いてたので打ってみます。

初打ちの評価はかなり低い6.5号機。
演出は前作のをほぼ流用してるし
システムもリゼロ方式。

貫通とかそういうのも無いし
出率も低いという……
やっつけ台みたいな本機ですが。


初打ち打感は悪く無かったです


まあ、グラフ的にも綺麗に出てたし
4.5.6辺りだったと思いますけど
コインベースが良いし

無理ゲーと言われていたCZも
そんなに無理では無くない?って
感じでしたね。設定のおかげかな。

ま、打ってても6.5号機である
必要は無いなぁとは思いましたが
スロットとしてはまあ…普通かな。。

細かい数値とか出てないから
分からないけどATとCZを
ループさせて出すタイプの機種で。

何だかんだ一撃で1300枚出たので
ワンチャンはある気がしました。


▲後は焔が可愛いので機械割+10%です


天井も浅めだし
何だかんだ遊べる気はしますが…
結局、柳生以外の勝率が分からんから
まだ……なんとも言えませんね。

後はまあ、区間もすぐ切れるし。
本当に6.3号機とかで出てたら……
評価も違ったろうなと思いましたが

それでは。お疲れ様でした。


________

実践時間は 7時間


投資 30k

回収 17.2k








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...