2022年12月1日木曜日

【1385】ガチで今更の初打ち。

 12月1日。


本日の実践機種は未定。
というのも…カバネリ取られたので。
特に狙いもないんてすよ。はい。

________

で、血迷った結果。

「聖闘士星矢・冥王復活」へ。


ガチの初打ちです。
5号機の聖闘士星矢(6号機のSP含む)を
大して打っていなかったので
あんまり詳しくは無いですが

動画は何個も見てるので。はい。
GB改め、SB突破して出しゃええんや。

________

で、初当たりは214g。

多分強チェから普通に当たりましたね


まあSBを突破出来ないとアカンですが
初期パーセントは60%。
そんでもって2つある黄色CHARGEで
突破期待度はまさかの92%…92%!?

え、これ3戦全部92%なの?

通るやん。こんなん。



うん。そりゃそうよ。



________

まあ、天馬降臨はカスみたいな

上乗せ枚数(160枚)で終わりましたが…


チャンス目やらで少し乗っけた後。
G数からの発展なのかなんなのか。
急にEXSBが飛んできまして……


▲アフロディーテが頑張って+160枚


まあそれでも500枚くらい出た所で
ATは終わりましたが…星矢はここから
SBで引き戻してたら終わらんから……


本当に勝つのか……(困惑)


そしてまあ、2度目の天馬降臨も
カスみたいな枚数には終わるものの


終わりがけに…一山来やしたぜ


まあ、成立役はスイカでしょう。
100枚以上確定でワンチャン…シャカ?
パネフラじゃなくて消灯だからなぁ
流石に……強いはずだけど………


……ならパネル消灯

やめてもらってもいいですか?


せめて100枚は
蹴ってくれよってくらいの予告から
100枚は萎えますねこれは。

ただ、この乗せた100枚の間に
強チェを引きまして。2度目のEXSB
こちらの仲間はアルデバラン。
相変わらずの50%キャラですけど……

セイントセイヤーー!!!

初戦で流れるの神すぎるな。



アルデバラン。

お前がパネ消灯や(?)!!


そりゃまあ…ぶっ壊すのは
カニではあるけどパワーは安定して強い
レジェンドとかは…知らないです()

で、最終的な結果は。


なんだよ〜!

ちゃんと冥王復活出るじゃん!


はい。これがビギナーズラック。
言うてリピートするかと言われると
何とも言えない出来ではありましたが

前作よりATには入りやすいし。
面白い所は面白い……けど。
筐体がなんか…気になるんよな。

コインの入れる所も若干入れづらいし
曲線がなんか……うん。ってなる。
まあでも…たまには???
今後も打つ可能性はあるのかなと。

現状何も知らずに
何か出ただけのでね。
調べてみて面白そうなら。また。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「聖闘士星矢・冥王復活」

214g(SB)

SB引き戻し2  1708枚


________


実践時間 4時間


投資 350

回収 25k+450








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...